--年--月--日 (--) | 編集 |
 箱入り息子
2010年12月02日 (木) | 編集 |



結婚式は
どんなカンジが良いかなぁ~・・・
ルンルンルン~♪




101121_192642.jpg 
ご主人達が結婚したので、
ボクは旅に出る事に決めたニャ…






突然どうしちゃったの~??
今までと変わらないんだよ??




101121_192553.jpg 
ボクの事はいいから…
2人で幸せになってニャ…






ニャムが居ないと幸せじゃないよ~!!



だいたい、
当てなんて無いじゃないッ







Image544.jpg 
ここのお宅にお世話になるニャ。





誰!???






でもこの人達、
ニャムじゃなくて通販にしか
興味ないみたいだけど??(笑)



101028_070401.jpg 
トイレどうしようかニャ…





聞けよッ!




まぁ、勝手にどうぞ~
(どうせカギ閉まってるし)







20分後・・・









101107_160659.jpg 
ただいまニャ!





ん?あれ??
ずっと家に居たよね・・??

そっちベランダじゃん!




ともかく、
やっぱり我が家が良いって
気付いたんでしょ~






101029_094659.jpg 
ち、違うニャ!あの夫婦は
ちょっと商品を褒めすぎニャ!





こ、こらっ・・・
そういうモンだけど大声で言っちゃダメよッ





適当に口実を作ったって、
ニャムはうちの子なんだから~

ここが良いに決まってる




箱入り息子だけどね(笑)



Image534.jpg 
箱が好きだからニャ!



物理的な意味じゃ…
でもまぁ、間違ってない気も(笑)






      
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
結婚式、いつされるんですか~??
楽しみですね(^^*)
ニャムちゃん、結婚したら何かが変わっちゃうと思ったのかしら?
う~ん・・・精神的には安定するけど・・・
なにも変わらないのよ~!
っていうか、ニャムちゃんを含めて
家族なんだからね~(^^
2010/12/02(Thu) 08:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶしぶしデス~
(≧∇≦)
ついにゴールインにゃのですね♪♪
おめでとうございます!
ニャムさん・・・( ̄∀ ̄;)
軽く拗ねてるのかしら?W
今まで通り そしてこれからもココで幸せに過ごすのょ?ww

2010/12/02(Thu) 23:27 | URL  | sao #-[ 編集]
ニャムちゃ~ん 家出しないでぇi-241
・・・・あ、お帰り~(笑)

ニャムちゃんは根っからの箱入り息子よぉ。
保護された瞬間から
RIEさんとパパさんの息子なんだからね。
2010/12/03(Fri) 06:08 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆あんずミャミャサン
なんとなく資料請求を始めていますが、
日程や場所もスタイルも全然決めてません(笑)
来年中には出来たら良いかなぁ・・
ニャムは私を取られたって思ってるのかな(だと良いな)
婚姻届を受理するのもアッサリだったし、
私たち自身も何も実感が無いのに
ニャムに違いが分かるなんて!(笑)
ヤケ食いだけは避けて欲しいですv-389
2010/12/04(Sat) 06:42 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
Re: タイトルなし
◆saoサン
わ~いv-411saoサン、
久しぶりです!!
ありがとうございますv-398
やっと人妻になりました(笑)
ニャムの診察券は私の旧姓のままなので、
ちょっと仲間はずれかも・・v-395
病院に行ったら更新しなきゃ(笑)
2010/12/04(Sat) 06:46 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン
ニャムにとって「外」ってベランダだけで、
玄関から出ると病院にワープする事が
多いので良い思い出が無いのかも・・(笑)
この夫婦は、
グルコサミン?セサミン?の通販で
いつも見るのですが、
なんか妙にニャムとマッチしてる(笑)
2010/12/04(Sat) 06:49 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの大人気シリーズ
2010/12/02(Thu) 14:12:27 |  ゲーム攻略サイト

