--年--月--日 (--) | 編集 |
 キメ顔
2010年12月03日 (金) | 編集 |









101029_015940.jpg 
どんな場面でもカッコ良く、
スマートに決める!!








101202_094353.jpg 
それが男ってもんニャ!






え?なに?
スーツの宣伝みたいな事言ってる・・・ 








  2010-12-5-1.jpg
会話する表情もビシッとにゃ!!





確かに
喋ってるように見えるけど・・・



ニャム、そこはっ・・・








段ボール。。。 
 100827_232704.jpg  
写すのは顔だけにしてニャ!




段ボールに居るだけなのに大袈裟な!!


そして・・




100816_152752.jpg 
物思いにふけた男の顔ニャ!






うーん、
でもこれ・・・


背景とアングルのバランスが
失敗かもよ??


だって・・・








花が・・・!!
2010-12-03-1.jpg 
だっ誰が頭に花なんか置いたニャーッ




スタッフの手違いなの??




次は・・・




100917_144001.jpg 
そらさない視線ニャ!どきどきニャ?




あーうん、
ドキドキっていうか・・・





気になる場所は視線じゃなくて・・








でーん
2010-12-03-3.jpg 
顔と体の比率を修正しろって
スタッフに言ったのにニャ!!




あ、このバランス、
気にしてたんだ(笑)




まだあるの??




101126_214021.jpg 
クールに決めるのニャ☆







お、コレはなかなか・・・


ん??





パチンッ パチンッ
2010-12-03-5.jpg 
なんで全体を写すんニャー!!






足の爪切られてるだけで
よくカッコ付けられますね!!!





変な場面ばっかりなのに、
キメ顔って逆に恥ずかしいのにね~(笑)











テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん・・・
そうだったよぉ。
小顔に騙されるとこだった!(笑)
でもそのバランスがニャムちゃんなのよぉi-233

クールなキメ顔、超カッコイイ!
爪切りされてたんだね(笑)
でも嫌がってないから偉いね。
うちはウニャウニャ泣くのよ・・・・。
2010/12/03(Fri) 06:14 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン
あはは!!
分かります!ニャムも最初はスゴイ嫌がってたのですが、
お薬連発になってからは、爪切りくらいなら良い…って
思ったのか、大人しくなりました(笑)
お薬だと、本当に泡を吹きながら一目散で
必死に逃げます・・床が泡だらけでポタポタと…(笑)
そうそう、最初は体が太ってると思ってたのですが、
病院に行くとどの獣医さんも全く問題ないと言うので、
不思議だったのですが小顔ってだけで
こんなにバランスが崩れ…ッ!!(笑)
そうですね!このバランスをチャームポイントにv-91
2010/12/04(Sat) 07:28 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

