--年--月--日 (--) | 編集 |
 お月見の話
2010年12月04日 (土) | 編集 |


※お休みしてた間の話^^





それは9月の満月の日



我が家ではお月見をしました!



せっせと月見だんごを買って、
ベランダにゴザを敷き、
座椅子を2つ向かい合わせて・・・





さっぱりと夕飯は
そうめんにしました!!







100916_212919.jpg 




お酒も用意して・・・









よし!!

と振り向くと・・・









100916_213004.jpg 
背もたれが快適ニャ~♪





ちょっと!!!
私の場所なんだからー!!


そもそも、
背もたれ使ってないじゃん!!





100916_213051.jpg 
で、妙に張り切ってるけど・・
何をするのニャ~?





お月見だよ!


そこで晩酌しながら、
お団子食べてお喋りしながら

満月を見るんだからっ!





お月様に興味がある人専用の席なのーッ!






(お月様ってなんニャ…?)
100916_212940.jpg 
ああ!アレにゃ!興味あるニャよ♪





興味あるフリしたってダメ!



それに!!
月は畑の方を見たって無いわよ~






さあ、夕飯だから!

どいてどいて!
座椅子じゃなければ参加しても良いけどッ


ニャムは自分のゴハン食べなさい!!







その後・・・・




ささやかな反抗・・・
100918_232140.jpg 



何なの!?

ゴハンの容器にトロサーモンの写真を
かぶせたりして・・・

理想と現実のギャップに
苦しんでますーってか?



イヤミ!?










テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとお月見をされたんですね!
お若いのにえらいなぁ・・・(^^*)

って、ニャムちゃん(笑)
一緒にお月見したかったの~?!
ちゃんと座イスに座るあたりがわらえる・・・(≧▽≦)
ごはん皿にお寿司屋さんのチラシ本当に入れたの~??
なんかわかってらっしゃるのね(爆)
2010/12/04(Sat) 16:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
背もたれを使わないのに、ナゼか座椅子が
大好きで、ちょっと食器を片付けに立っただけで
戻って来た時には奪われています(笑)
そうそう!ゴハンの後の砂掛けのときに
たいてい色んなモノを巻き込んで・・・
手に当たるモノが無ければテーブルの上の物を
引きずり落としたり!
容器の丸い形にうまくDVDがかぶせてあったり(笑)
困ったものですv-393
2010/12/05(Sun) 04:00 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
ニャムさん、頭いいなぁ(笑)
2010/12/05(Sun) 19:57 | URL  | 森本マリン♪(sizuki) #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

