--年--月--日 (--) | 編集 |
 大掃除の季節
2010年12月07日 (火) | 編集 |


もう、
どこもかしこも
クリスマス

101203_120804.jpg 


でも・・・



忘れちゃいけない
大掃除!!



ホラ、ニャムも手伝って!!


!!!
101206_093603.jpg 
ぇえッ!?なんニャ~?





キレイにして、
新しい年を迎えようね!







101102_111403.jpg 
掃除の邪魔するヤツが居ないか
見張りをしておくニャ!




あ、うん・・ありがとう





でも、
自分のおもちゃを片付けてからね







チッ
100907_113634.jpg 
わかったニャ…

















ちょいッ
100908_111903.jpg 
ニャ!?これ、こんなに
面白かったのニャ!?







コラコラ!
遊んじゃ意味ないでしょ!


掃除機かけたいんだから、
早く片付けなさいッ






101102_111431.jpg 
ボクは見張りをしたいんニャ!
これも大掃除の為ニャ!








へぇ・・
邪魔するヤツを見張るって
言ってたよねぇ・・??






自分じゃないかーッ!!





つーんッ
101102_111343.jpg 
失礼ニャ!!
立派なお手伝いニャ!






引っ越して1年になりますが、
大掃除したい場所は

沢山あるモンですねぇ・・・




ニャム、足元をウロチョロしないの!






テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大掃除の時期ですね~!
私は年末に一気にやると
必ずお正月に疲れが出て寝込むので
10月くらいから少しずつはじめて
年末はほとんど何もしないんです(^^;
これじゃ大掃除の意味がないですよね(笑)
ちゃんと、この時期に大掃除をするRiEさんはえらい!

ニャムちゃんもニャムちゃんなりにお手伝いしてるのよね(^^*)
おもちゃを片付けてといわれて「ちっ」っていうニャムちゃん
なんだか子供みたいでかわいい~☆
2010/12/07(Tue) 19:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
飽きてきたオモチャもいきなり
「え?こんな楽しかった?うひょぉ~」ってなる時あるよね・・・なんでだろ?(笑)
口、半開きのニャムちゃんが子猫に見える~
無邪気だね♪

私も引越して1年半・・・
捨てたいものがたくさんある・・。
物ってなんで増えるんだろぉ~i-229
2010/12/08(Wed) 06:49 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆あんずミャミャサン
素晴らしい!!でも、あのお部屋の清潔さを思えば
納得ですね!!さすが♪
あんなお部屋にしたいのですが・・
ちょっと実家から来た段ボールを1日置くだけで
フレーク状態の段ボールが、あちこちに・・(笑)
が…頑張らねば!!
まだ1年だから~と思って油断せずに、キッチンなど
こまめにやってるつもりなんですが、
うーん…なんでスグ汚れるんだろう・・
しかもそれをニャムのせいにしちゃいます(笑)
2010/12/10(Fri) 08:44 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン
きっと、掃除のときに限って
何年も放置していたアルバムとか見つけて
見入ってしまう人間と同じかもしれませんね(笑)
半開きの顔、
下の歯が般若のお面みたいですよね(笑)
本当、引っ越して色々と物をリセットしたはずなのに、
なんで気が付くとこんなにあるんだってくらい
増えるんでしょうかねぇ~><。。
でも、捨てたい物があるのは良いと思います、我が家は
何を捨てれば良いのかもわかりませんから(笑)
捨てられない性分です>< うわーん!!
2010/12/10(Fri) 08:53 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

