--年--月--日 (--) | 編集 |
 プラバン
2010年12月10日 (金) | 編集 |



先日、
ダリンと一緒に「プラバン」
作りました



プラスチックに絵を描いて、
熱して縮ませるアレです







101205_173303.jpg 




最初は自分で描いてたのですが、
2枚目からは



ニャムの写真をなぞってみよう!
という事になり・・・







ダリンの作品は、こちら!

101029_094659.jpg  101210_091946.jpg



縦長だと、熱した時に
正方形を保とうとするので太くなります(笑)






そして、私の作品は・・・



nyamu5-5-8.jpg  101206_130731.jpg 






ニャム、
どう??コレ良いでしょ~





キーホルダーにしようかな??




101102_111333.jpg 
え?どれどれ??






そっくりでしょ~??
上手でしょ~??






ホラ、似て・・・





100730_151839.jpg 
似てニャぃ!!! キリッ






え、そうかな??




写真をなぞったんだから、
似てるに決まってるよッ!!




100730_151832.jpg 
に~て~ニャ~い~!!






う・・だって難しいんだよ!!
リアルになっちゃうし!!




良いもん!
ブログにアップしよ~っと





そろ~り・・
101202_064805.jpg 
恥さらしニャ!!






そこまで言うなんて!!





・・・・でも、
まぁ怖いよね(笑)




最後にもう1回・・・・・




どーん
101210_091946.jpg 









コメント
この記事へのコメント
あら!ニャムちゃん似てるじゃない~!!
かわいいわよ~(o^∀^o)
あんずが子供のころはちょうどいいネームタグがなかったので、プラ板で作ってました(^_^;)

なるほど!
写真をなぞれば素敵な作品になるんですね(*^o^*)
ってRiEさんは上手だけど、私には絵心がないから無理だわ(-.-;)
2010/12/10(Fri) 18:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛い!似てるよ~!
RiEさんもダリンさんもすごい上手♪
ご夫婦i-176で絵心あるね。

体験モノ好きな私・・
いつかやってみようかなぁ。
超不器用だけど(笑)
世界に一つだけのものになるもんね。

ニャムちゃん、
「キリっ」とした顔を今度描いてもらったら?
超カッコイイよ!
2010/12/11(Sat) 01:08 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆あんずミャミャサンなるほど!ネームタグかぁ・・
良いですね!ニャムにも作ろうかなv-411
もう1歳過ぎたから首輪の練習とかしてないので
慣れてなくてイヤがるかな・・・
写真をなぞるって思ってた以上に大変でした(笑)
次はもっと可愛く描きた~い><






◆shiromedakaサン
そうですね!世界に1つってのが良いんですよね~♪
体験モノ、私も好きなんです!!
何か面白いモノあったら教えてくださいv-398
ダリンは小学生のころ、よくガンダムを描いてました(笑)
細かい線までビッシリと・・・
自分で発想するよりも、既にあるモノをマネる方が
得意みたいです(笑)
2010/12/14(Tue) 13:06 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

