スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 回虫がキモィ!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ニャムの回虫を駆虫する薬・・・・



マジやばぃ!!!!
虫がウネウネ出てきたよ!!!


慌てて、
治ってないのかと思って調べてみたら、
どうやら虫下し薬なので、


それでOKらしいが(ワラ


kaityuu yada~


そういえば、
薬の効果は聞いたけど効果の現れ方とか、
どんな状態が正しい効果なのか聞いてなかったから。。。



本当ビックリした!!


回虫といえば、
そうめんのような白くて長細い虫なんだけど、


ゴムみたいに伸びるんだよね・・・


気持ち悪い!!!
生きたまま出てきたのッッ!!


ウネリン、コネリンしてて。。。


捨てるにしてもティッシュで掴むのも
イヤだったよ~!!!動いてるんだもん・・・



ちなみに、3日間分もらったんだけど・・・
まだまだ出そうな気がする。


本当に3日間で足りるのかな??


だって、
成虫には効くらしいけど
卵には効かないんだよ!

ってことは、
これから孵化したヤツもいるかもしれないでしょ??


だとしたら、
今の時点で卵のヤツが成虫になった時の分も
必要なんじゃないのかね??



よく分からないけど、
1週間後にまた検便だから、
その時に色々聞いてみよう・・・・



病院に行くまでに、
昨日孵化したヤツが卵産んだらマズくない??


そしたら、また貰ってもまた成虫だけ出てきて
卵のヤツいるって事じゃん!!


なんか・・・
イタチごっこだな。。。



それなら、
最初から7日間分とかくれれば良いんだけど!!


どういうメカニズムで3日間分なのかな??



まぁ、体と薬にも相性があるから、
効かない薬だと困るから3日間お試しって事かしらね??


んで、
効くと分かったらまたくれるんだろうね!!


効かないと分かったら他の種類にするとかね!!


でもさ、
3日間分であと4日間も薬無しで大丈夫なの??
もう虫下し出来てるってわかったんですけど(ワラ

だから、
今すぐにでも次の日からの分が欲しいのだが・・・。。。


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

