--年--月--日 (--) | 編集 |
 お盆のお話
2010年12月14日 (火) | 編集 |

※お休みしてた間の話。



今年もお盆は実家へ

去年は新幹線でしたが、
今年は思い切って車で!!




後部座席とハチバックを
つなげて布団やニャムが好きな
タオルを敷いたり

2010-12-14-1.jpg 


そうそう、
去年のお盆でダリンの実家にニャムが
お世話になりましたが、


私の友人にも4~5日間
預かってもらっていて

その時の写メを貰いました



20090716003601.jpg  DVC00013.jpg



懐かしい頃のニャム(笑)





で、今年は私の実家で
預かる事に



100813_114239.jpg 
ここはドコにゃ・・・



老犬がいるから心配だったけど、

高校まで使っていた私の部屋でニャムと寝るのは
ちょっと感動だった(笑)



100813_114100.jpg 
ご主人の青春時代ニャ?



そうだよ~
勉強机もあるでしょ~






私の部屋で、
ニャムが気に入った場所は・・・



100807_015150.jpg 
ここ・・涼しくて快適ニャ!




やっぱり出窓(笑)




お盆の間、
ダリンママが何度か来てくれて、

ニャムにおやつ、またたび、猫草などを
買ってきてくれた




100809_040112.jpg 
そう、コレコレ

シャクシャク言って食べてました


よかったね~
ここでもイチゴさんクッションがお気に入り。





色んな人がニャムを見に来て、
たくさん遊んでくれました。


うちの弟も気が付くと私の部屋にいて、
ニャムのお腹を嗅いでたり(笑)



とにかくニャムが幸せかどうかは、
この顔を見れば・・・・







すぴー
2010-12-14-2.jpg 
うにゃにゃっ・・・ぐるにゃっ・・




半目、寝言つき(笑)







2010-12-14-3.jpg 
これ・・・ご主人が
子供の頃のセンスなのニャ?




うっ・・・
それは見なかった事にしてー!!


自分でも謎の雑貨が色々ありました(笑)






テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
後部座席を工夫して乗せている人多いですよね~!
うちはなにもせずなんですが
今度旅行するときはこうやって使ってみようかな?

ニャムちゃん、順応性が高いんですね(@0@)
RiEさんの実家だから何となくまだ残り香があったのかしら??
白目まで出しちゃってリラックスしすぎ~(≧▽≦)
2010/12/14(Tue) 19:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
去年は新幹線で大変だったもんね・・
ニャムちゃん子猫だったしね。
写真並べると・・ほんと大きくなったね。

実家でみ~んなに可愛がられて
アイドルニャムちゃん♪
くつろぎすぎ~(笑)
2010/12/14(Tue) 22:45 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
後部座席はレジャーシートを敷いてから
布団などを敷きましたv-398
意外とテキパキ出来たのですが、
問題は車の隙間・・・
前の席には絶対に行かせてはならぬと、
膝掛けや小さめ布団をムギュムギュっと
隙間に詰めて、それでも結構大変でした・・・><
足元だけでなく、シートベルトの隙間でも余裕で
体が入るので、そっちに注意していたら
中央にあるサイドブレーキ付近からでも
柔らかい体をうまく利用して。。
でも新幹線と違って、どんだけ鳴いても平気なのは
よかったですv-411






◆shiromedakaサン
そうですね、キャリーバッグも今のニャムの大きさでは
本当に家の近くを移動する間だけ耐えるモノで、
新幹線みたいに2時間も…ってのは
もう無理ですね(笑)
大きくなったなぁ・・顔以外が成長。。
実家ではダリンの先輩や私の友人や、
初めて見る私の家族だったり、
とにかく色んな人にチヤホヤされてました(笑)
トイレも探す事も警戒もなく
最初から普通にしてて、
前から住んでるかのような・・・v-389
弟はニャムのお腹のニオイが気に入ったようで、
ナゼか毎日のように顔をくっつけて嗅いでました(笑)
また正月にでも嗅ぎたいようですv-398
2010/12/15(Wed) 02:25 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

