--年--月--日 (--) | 編集 |
 Ⅹ'mas プレゼント
2010年12月15日 (水) | 編集 |



みなさん、
クリスマスプレゼントは
決まりましたか??



101115_135525.jpg 




ニャムはまだ、
屋根がついたようなドーム型のベッドを
持ってないんで、



クリスマスプレゼントにしました





ちゃら~ん
101214_140243.jpg 




あ、言いたい事はわかります。
激安価格だったんで色とか選べなくて(笑)




ちょっと早いけど、
もうあげました





101118_145851.jpg 
ピンクにハートにゃと!?






で、でも!!
ベッドって見た目よりも

寝心地だと思うんだよ~





初めてのドーム型、きっと気持ち良いよ!!






101210_144446.jpg 
まぁ、プライバシーも
守れるしニャ~!





な~にがプライバ・・・

ハッ





そ、そうそう!重要だよね~!!



でも気が付くと・・・




ん??
101214_031103.jpg 
なんニャ?
要件ある時はノックを。

ドア無いけど??






そんなかんじで、
普通に使ってくれてました(笑)


それを見つけた時の私たちの喜びようは
ハンパじゃなかったです


気に入ると思い込んで
ニャムの為に買ってあげたモノを
受け入れてもらえない方が多いので。。












テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいベッド!
これなら寒さ知らずだし、何と言っても
プライバシーを守れるもんね(笑)

そうそう!にゃんこって、飼い主が
「これはいいかも」って思って買ってみても
見向きもしないことが多々ありますよね(^^;

うちは・・・なににしようかな~??
2010/12/15(Wed) 11:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ニャムさん、気に入ったようですね(笑)
プライバシーか(笑)
2010/12/17(Fri) 18:08 | URL  | 森本マリン♪ #NL852uQM[ 編集]
ニャムさん、お久しぶり~
あら~素敵なプレゼント!
色白のニャムさんだから、ピンクが似合ってるわよ^^
プライバシーかぁ~ww
呼び鈴でもつけちゃう??

そう、厳選したおもちゃが気に入られない率・・・高しなような・・・;;
2010/12/20(Mon) 14:50 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
遅くなりました><




◆あんずミャミャサン
思ったのですが、
クリスマスプレゼントと言いつつも、
普段からペット用品で
「コレ良いかも!」って思ったのが安かったら
買っちゃいますよね(笑)
だからニャムに貢いでるような・・v-413
気に入ってくれない事がよくあるのに、
人間用の物に限って
気に入ったりしますよね・・・!
座椅子とかv-406
でも、背もたれが必要ないクセに
座椅子を使うってのがツボで可愛くて、
譲っちゃうんですよね・・・(笑)





◆マリンちゃん
なんだかんだ、男の子でも
ピンクなのを気にせず毎晩、
この中に入って寝てる(笑)
中に毛布を敷き詰めたから、
モミモミしながらグルグル言ってるよ~v-398





◆ほんなあほなサン
呼び鈴って笑えました(笑)
居留守されるの間違いないです!!(笑)
毎晩、使ってくれるのですが、
大きくなってもニャムは耳たぶを吸うのが大好きなので
朝方に私たちのベッドへ来て、
耳たぶを探してウニャウニャ言ってます(笑)
だから完全に寝る場所が別々になったら
ちょっと寂しいかな~って心配だったんですが、
来てくれるなら良かったかな・・v-398
2010/12/21(Tue) 06:33 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

