--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しいPC
2010年12月21日 (火) | 編集 |


ちょっと更新が遅れました



というのも、
実はダリンに新しいPC
X'masプレゼントしてもらったんです

色々とPCの中を
お引越し作業していました。


101221_063909.jpg 



・・・あ、でも、
私はプレゼントのお返しに悩んでます(笑)



気持ちの問題だし、
なんでも良いか・・・きゃは~っ






じろ~
100906_165041.jpg 
あーあ・・・




な、なによ!!
だってPCに相当する物なんて
無理だもんッ!!



手作りお菓子とかなら、
お金で買えないんだからね!




ふぅ・・
100821_114101.jpg 
これだから女は・・・





あ!言ったな!?




ニャムだってバレンタインのお返し、
自分の毛並だったじゃん!
その時の詳細はコチラ






とてとて・・・
100828_101040.jpg 
し、知らんニャ~・・・






あ、逃げた。









ところで、
PCが新しくなったんで


動画の編集ってのを
やってみたくて・・・





やってみました(笑)




[広告] VPS




まだ駆け出しなので、
これから色々と勉強したいと思ってます













テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントに新しいPCだなんて
ダリンさん、なんて太っ腹(@0@)
RiEさん愛されてるわね(*´▽`)
うちなんて年々安上がりになっていきます(^^;

動画の編集ができるなんてすごい!
私はPCおんちなので
どうやって編集したらいいのかわからず終い・・・
せめてカットくらいはできるようになりたい・・・(笑)
2010/12/22(Wed) 16:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
たぶん、過去4年分です(笑)
動画の編集ソフトって初めてで、
まだ機能がよく分かってませんが、
いつかニャムの短編映画を作ってみたいですv-398
最近はデジカメを放置で写メばっかりなので、
これからはデジカメに戻さなきゃ!
2010/12/23(Thu) 23:38 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
動くニャムちゃん!!
想像以上に可愛い~!

新しいPC、快適でしょ?
何でもサクサク行くよね。
動画編集、いつかやってみたいな~
カットするしかやってないの・・。
2010/12/24(Fri) 07:00 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
ありがとうございますv-22
ホント、新しいPCってラクですね!!
たぶん、そのうちまた重くなっていくんだろうけど・・
まずはメモリを増設しなきゃ><
動画編集、面白いです!
色んな人のブログでよく動画を見かけますが
あんな作品、どうやったら出来るのか・・
私が持ってるソフトじゃダメなんですかね(笑)
とにかくもっと技術を身に着けたいなって思ってます!
2010/12/24(Fri) 22:37 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

