--年--月--日 (--) | 編集 |
 X'masイブ
2010年12月25日 (土) | 編集 |

ついにクリスマス・イブ!!


この家での初めてのクリスマス、
やっぱり気合いが入っただけあって、


101223_225256.jpg 


ムード、ばっちり(笑)




そのせいか、
ニャムも・・・






2010-12-24-3.jpg  

ちょっと絵になる(笑)






そしてディナーの時間・・・




ニャムさん、
白い山のようなケーキが
気になる様子・・

101224_200334.jpg 
低いタワーにゃ!
こんなんじゃ登れないニャ!




こらこら。

ニャムのはこっち!!




じゃ~ん!!
 101225_011838.jpg








ニャムにも、
メリークリスマス!





!!!
101225_011853.jpg 
メリーなんとかってのは
知らニャぃが、ありがとニャ!





ニャム・・・
一応、2度目のクリスマスでしょ。。



蒸しカツオは美味しかったようです。




さて、
実家のラムに買った帽子、

ポメには小さかったのでニャムに・・・





DSCN3289.jpg 
・・・は?なんニャこれ・・





クリスマスなんだし、
赤い帽子が似合うかなと思って!



ぷくくっ・・

なんだかファーストフード店の人みたいね!



ほら、スマイルはゼロ円でしょ!






DSCN3292.jpg 
にっこーり・・・ニャ・・・。








あっはっは!


あ~良いクリスマスになった!

さて、ダリンと海外ドラマの続きでも
のんびり見ようかな!





むぅ・・・
101224_210443.jpg 
さっきのカツオが食べたいニャ。





1日1本よ!





ナゼか、まだハロウィンのかぼちゃが
TV台にあるのは気にしないでください(笑)




2010-12-24-2.jpg 
カツオ欲しいニャ・・・





明日もクリスマスなんだから、
ちゃんとあげるよ!

もうちょっと我慢してね!








テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なツリー☆
ニャムちゃんはいたずらしないんですね!
いい子だわ~(^^*)

夫婦になって初めて迎えるクリスマス・・・
また格別でしょうね☆
ニャムちゃんもおいしいものたっぷりもらえたようだし(≧▽≦)
お帽子もよく似合ってるわよ~(*´▽`)
2010/12/25(Sat) 14:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ニャムさんの笑顔、最高ww
よいクリスマスを♪
2010/12/25(Sat) 16:37 | URL  | 森本マリン♪ #NL852uQM[ 編集]
ニャムさん、ツリーに木登りするより、
ケーキ登りがしたかったの??ww
ニャムさん、美味しいクリスマスで、よかったね!
2010/12/27(Mon) 03:26 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
あ!そうか!夫婦で初のクリスマスですね(笑)
ツリーは結構早めに出したので、
最初はやっぱり興味深々だったようで
ニャムはツリー飾りでボクシングしてました><
そして、ぐいっと噛んで引っ張り・・・
ツリーが倒れました(笑)
でも3日ほどで見向きもしなくなったので、
当日には全く問題なく点灯できました♪





◆マリンチャン
ありがとう^^v
ニャムは笑顔なのか眩しかっただけなのか
謎だけど、笑ってるように・・・
見えるよね!?(笑)





◆ほんなあほなサン
ケーキを何度も何度も、しつこく
嗅いでましたが、
ニャムは人間の食べ物にまったく興味が
無い子なので放っておいても平気でした(笑)
結婚式のケーキなんて目の前にしたら
きっと登るんだろうな~なんて考えました(笑)
2010/12/28(Tue) 05:51 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

