--年--月--日 (--) | 編集 |
 年明けニャム
2011年01月01日 (土) | 編集 |

07_02_09_000137.gif 



2011年になりました



さっそく新年の挨拶から始まりますね!

みなさん、
今年も宜しくお願いしますね!





おっと、そうだった、
ニャム、おめでとう~!!







(おめでとう??)
DSCF0566.jpg 
・・・ありがとうニャ!






ニャム、
お正月の挨拶だから

「おめでとう」って言われたら、
「おめでとう」って返すんだよ







2011-1-1-1.jpg 
ニャんだ、ボクが何かで
褒められてるんじゃないのニャ・・








まぁ、
こうして生きて無事に新しい年を
迎えられて嬉しいねって事よ





ニャムにはちょっと
難しいかな??




DSCF0572.jpg 
お年玉ってのは知ってるニャ!







・・うっ


そういうのは知ってるんだね



えーと、えーと、




じゃあ、
おせち食べるときに

ニャムにもお祝いでおやつあげるね!






DSCF0585.jpg 
え?クリスマスにも貰ったニャ。
お年玉はもっと豪華ニャはず!






確かに、
結婚記念、クリスマス、正月、
バレンタイン・・・



冬は何かとニャムに
おやつを与える機会が多い(笑)





でも、貰えて当たり前と思っちゃダメよ!





DSCF0576.jpg
なるほど。みなさん、
今年も宜しくニャ!
お年玉は受付中ニャ!






分かってないじゃん(笑)





では、
改めまして・・・


今年もどうぞ、仲良くしてください
みなさんにとって、
良い1年でありますように・・







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん 明けまして おめでとう御座います。v-11
ご訪問有難うございました。
昨年は、良いことずくしで 重ねておめでとう!!
良かったですネ!

今年も良い事が続きます様に・・・!
2011/01/01(Sat) 12:30 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
明けましておめでとうi-179
え?ニャムちゃん
お年玉は知ってるんだ??(笑)
貰えるといいね~i-237

うちのはるチャンも最近何かとオヤツを貰ってるから
お正月はもっといいモノくれるでしょ?みたいな感じよi-229

またニャムちゃんのお笑い(?)を楽しみにしてま~す。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/01(Sat) 22:24 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

ある意味、ニャムさんをお正月に見れたから、おめでたい!んで、「ありがとう」も正しいようなww
お年玉??あ、正月休暇中だわよww
2011/01/02(Sun) 00:32 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
☆RiEさん☆
v-158のコメントの絵文字 隣を押したのですが、何故か違う絵文字になっていたようです。(><)ゴメンナサイネ!
2011/01/03(Mon) 13:55 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
あけおめです~!

イベントのたびに、おいしいものをもらえるのは
愛されている証拠よ~(≧▽≦)
お正月はどんなおいしいご馳走をもらえたのかしら?

今年も幸せいっぱいの記事
楽しみにしてますよ~!
どうぞよろしくお願いします(^0^)/
2011/01/03(Mon) 14:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆小さな天使サン
ありがとうございますv-398
色んな人に祝福されて、
ブログって良いですねv-411
温かいコメントで元気が出ます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!





◆shiromedakaサン
お年玉って、いつの間にか
あげる側になってますよね(笑)
子供に戻りたい・・・
はるチャンも、おねだり上手だから
ちゃっかり可愛いお尻でも見せて
おやつゲットしてるのかな(笑)
今年もどうぞ、よろしくおねがいしますねv-411





◆ほんなあほなサン
あ、確かに(笑)そういえば、
新年の挨拶って、アパートとかの
廊下で周りの部屋の人と急にバッタリ会ったときでも
瞬間的に言葉が出てくる人って
尊敬しますv-398
ついつい正月だということを忘れて、
普通に「こんにちわ~」とか
言っちゃうので、「おめでとうございます~」って
返される時にハッと気付いて恥ずかしい思いを。。。
そんな、ささいなシーンでも
まだまだ未熟だなと凄く感じます(笑)





◆あんずミャミャサン
ありがとうございますv-398
おやつを約束通りあげたのですが、
初詣にいった隙にゴミ箱から
おやつが入ってた袋を出したらしく、落ちてました(笑)
ガジガジしたり、ペロペロして堪能した形跡が
あったのですが、ごみ箱に戻しても
翌日の朝には同じ状態で落ちてます。。
新年早々、我が強いニャムさんは相変わらずです(笑)
2011/01/05(Wed) 17:13 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

