スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 福袋!
2011年01月05日 (水) | 編集 |



お正月休みも、
今日で終わり・・・



でも、ちゃんと楽しみました!




初詣も行ってきました。

DSCF0621.jpg 



夫婦そろって、小吉ですが(笑)







そして、福袋を買ってみたり





美容グッズの福袋!!
わ~い

DSCF0602.jpg 








すると、
やっぱりニャムが寄ってきて・・・



DSCF0601.jpg 
ボクのはどれニャ?







えー・・無い!!



だって、
ローラーでしょ~、クッション、
かかとケア・・・コレと~コレと~・・・



うん、無い!!





え?
DSCF0603.jpg 
まだコレが残ってるニャ!






え?もう無いよ??






ガサガサ・・・



DSCF0606.jpg 
ち~が~う~ニャ!これニャ!







あ~あ(笑)




それニャムのだね!
あげるね!!









DSCF0610.jpg 
本当ニャ?後で返せって
言っても返さないニャよ!?







うんうん、大丈夫!!

欲しいなら譲ってあげるよ!
(いらないもん・・・)








そんな感じで福袋を買って良かったです

でも・・・


TVを見てる時に

ずーっとガサガサいってウルサイです。。












スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美容グッズの福袋i-233
いいな~
ちょっと気になってたグッズが入ってたら嬉しいよね。
私は今年は福袋、買わなかったわ・・・i-237

ふふi-237
ニャムちゃんは紙袋貰えて良かったね。
自由に使っていいって~i-179
ニャムちゃんも袋部に入部?(笑)
2011/01/05(Wed) 23:18 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
あら?夫婦そろっておみくじの結果が同じだなんて
なかなかないですよ~(笑)
ラブラブなんですね(^m^*)
新年早々ご馳走様❤

ニャムちゃんにとっては
まさに「福袋」だったってわけですね~(*´▽`)
ニャムたんも袋部員になる~??
2011/01/06(Thu) 18:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お揃いで「小吉」とは、仲がいい^^
小吉も次に繋がる運勢だから、良いんですよね~^^/
おしゃれ関係の福袋。楽しそう~
ちょっと、一つずつ、見たかったかもww

ニャムたん、袋部に密告しようか??
あ、ミャミャさんがスカウトしてる??
2011/01/06(Thu) 19:44 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
そうなんですよね!
美容グッズって個々で買うと
結構なお値段ですよね~><
3000円の福袋で、倍は入っていました!
特にコロコロ系はニャムも大好きで、
背中をコロコロすると伏せてグルグル言い始めます(笑)





◆あんずミャミャサン
数字を出して巫女サンに番号を言って
紙を出してもらうやり方なのですが、
番号が同じってのは結構ビックリしました!
同じ小吉でも番号は様々だそうで、
なんだか運命を感じたようなお互いに頼りないような(笑)
袋部、気になってたんです!
でも、どうやって入部するのかわからず・・・><
管理者のブログを訪れてはオロオロして終わります(笑)





◆ほんなあほなサン
小吉を見た瞬間、ガッカリしましたが
やっぱり上にあがっていける希望があって
良いですよね!
いつだか、お正月に凶をひいた事があります。
厄年だった為、なんだか気分まで
重くなりましたが・・
それを思い出すと小吉なら良いかと思えます(笑)
袋部、良いですね!
ニャムも会員証を貰いに行こうかしら^^
2011/01/12(Wed) 15:14 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

