--年--月--日 (--) | 編集 |
 大雪
2011年01月18日 (火) | 編集 |


各地で、雪がすごかったですね!

名古屋でも、
大雪なのは9年ぶりだったそうです。






110116_175020.jpg 

 



ニャムも雪が気になったようで、
ベランダを歩きまわっていました。


110116_131747.jpg 
この白いじゅうたん、
おかしいニャ!!



ニャム、
それ、じゅうたんに見えるけど雪なのよ。

雪は冷たいから足が麻痺しちゃうよ~?







110116_131640.jpg 




あら、足跡だ





翌日は晴れましたが、
雪はなかなか溶けないし、

寒かったです




110117_150037.jpg





でも目の前の家の屋根から、
雪がドサドサと落ちてました。




・・・・ドサッ・・・ドサドサドサッ!!






!?
110117_150713.jpg 
ニャ!?今なにかが落ちたニャ!





気になるみたい(笑)






でもニャム、寒いから
お部屋に入ろうよ~・・・





DSCF1065buro.jpg 
お洋服着たから平気ニャ!




なんかのキャラクターみたい(笑)





ん??
110110_192652.jpg 
文句あるニャ?




ドナルドダックみたいだね(笑)




∞∞∞∞余談∞∞∞∞


大雪で、雪だるまを作りました!

110118_005002.jpg 





ニャムにも、
お土産をどうぞ~!!



どん!
110116_204854.jpg 




・・・迷惑かな(笑)










テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
RiEさんこんばんわ~~~♪
本当に 各地で大雪でしたね!
私の住んでいる所は、南方では無いのに、全然降らなかったんですヨ!

ニャムちゃんベランダの雪の上を歩き回っても平気な顔してますネ!寒くにゃいのかニャ!

白い雪の上にクッキリと足跡が・・・!カワイイニャ!
ドナルドダックちゃんになったニャムちゃん似合ってるよ~~~v-238
2011/01/19(Wed) 22:52 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
先日の名古屋の雪、テレビで見ましたよ~!
私が小学生のころは
結構積るような雪が降ったものですが
最近はめったに積ることはないですもんね。

雪の中の肉球跡・・・ちょっと~!かわいすぎ~(*´▽‘)
これ、猫を飼っている人は
一度はやってみたいことだと思いますよ~!
いいなぁ・・・(^^*)

ドナちゃんになっちゃったニャムちゃんのプリケツ
触ってみたいわ~(笑)
2011/01/21(Fri) 17:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お返事^^

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありませんでした。m(-_-)m



◆小さな天使サン
本当、この冬は名古屋でここまで降ったのは
7年だか9年ぶりだったようです^^
ニャムは初めて雪を見て、
興味しんしん!でも肉球が冷たくないのかな?
って、私だったら無理です(笑)





◆あんずミャミャサン
お久しぶりです^^
この肉球の足跡、
消えちゃうのが勿体なかった!(笑)
今度、
クッキーの生地にラップを敷いて、
ニャムに歩いてもらって、
焼いてみようかな・・・
なんて思ってます(笑)
2011/02/21(Mon) 09:31 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

