--年--月--日 (--) | 編集 |
 見張り男子
2011年03月06日 (日) | 編集 |

皆さん、こんにちは


ニャムは相変わらず元気に・・・






ダダダダッ!!
ニャムダダダ!2 



走り回っています。
(↑というか、追いかけられてる)






やっぱり、やんちゃな男の子


家の前が工事してるのですが、
男の子ってそういうの興味あるみたいで・・・





カタカタカタ・・・
110221_162101.jpg 






ほほ~う・・
110221_162116.jpg 
畑だった所を平らにして
どうするのかニャァ・・?





ずーっと作業を眺めています。





しかし、
工事は日に日に本格的になり・・・





ガタン ガタン
110301_132147.jpg 




ちょっと大き目の
トラックやショベルカーが登場。






チ・・チラッ・・・
110301_131947.jpg 
へ、へぇ・・
次は何をするのニャ・・?







最初より控えめな場所だけど、
やっぱり気になるらしくて

ベランダのギリギリ手前でチラリ・・・






さらに工事は進み、
大きなドリルやら、機材が次々と登場。




ゴゴゴゴゴゴ・・・!
110302_133306.jpg 





それでも気になるのが男の子・・・あれ??



ベランダにニャムが来ない・・




・・・・・!!!?
101210_144515.jpg 
ここからでも見えるニャ!
ここで良いのニャ!!





怖いんだ(笑)






さすがの、
やんちゃっこニャムさんでも怖いのね(笑)




むむっ・・
IMG_4625.jpg 
怖くなんかないニャ!
見張りは僕の使命ニャ!







あ・・そう。


見張りねぇ・・・・






そろ~り・・
110216_121124.jpg 
お隣さんは元気かニャァ~?





ニャム!



それ見張りじゃなくて

覗き!!!!



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん 本当に元気ですね!
走ると言うより、飛んでますネ!v-15
カチョイ~~~♪♪

男の子は、工事の音にもかなり 興味津々デスネ! 女の子は、大抵 音にビックリして、逃げて隠れちゃうようですヨ!

shiromedakaさんちのはるちゃんは、女の子なので、音にビックリして、直ぐ隠れちゃうんですって・・・!
ニャムチャンは、ビックリしながらも、愉しそうですね!あごが、ニャロメになってるのは、愉しいんだそうてすよ!!
2011/03/08(Tue) 22:20 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
◆小さな天使サン
いつも旦那と『隠れ鬼ごっこ』をやっていて、
(常に旦那が鬼ですが)
それを私が待ち構え、コーナーを曲がっていく
瞬間を「いまだ!」と撮影したものです(笑)
何度も失敗して、やっと撮れましたぁ~!
なるほど!ニャロメのクチは愉しいんですね!
我が家では「ヘムくち」と言っています(笑)
(忍たま乱太郎のヘムヘムが由来かな)
確かに音が凄くて、近づけないのですが
興味はあるみたいで目を真ん丸にして眺めています^^
2011/03/09(Wed) 02:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
最初の写真、ものすごく躍動感がありますね~!

工事の様子が気になるのはさすが男の子!
でも大きな音はさすがに怖いのね(^^
あ、怖いんじゃなくて寒いからお家の中から見学しているのよね~(笑)
2011/03/09(Wed) 12:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私の家の猫もメスだけど
工事の作業してるとこが好きらしく
よく窓から覗いてる(笑)
2011/03/10(Thu) 17:24 | URL  | 森本マリン♪(sizuki) #NL852uQM[ 編集]
◆あんずミャミャサン
工事って確かに見てると面白いですよね^^
でもよく飽きずに
眺められるなぁーって思います(笑)
家の中から、必死に眺めてるのに
どうしてもベランダには近づけないらしい^^;
目の前に私がいても避けるように首を
傾けて、私が邪魔てかんじ(笑)
そ、そうか、寒いから家の中で見たかったんだね!ニヤリ





◆マリンチャン
そうそう(笑)
窓越しだよね!猫って音とか嫌いだもんねぇ!
最初はベランダに出てたのに、
今はニャムも窓から眺めてる(笑)
畑だった頃は、おばあちゃん達の畑仕事を
ずっと見てたよ^^
2011/03/12(Sat) 13:56 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

