--年--月--日 (--) | 編集 |
 地震ッ!
2011年03月12日 (土) | 編集 |


皆さん!無事ですか!?


我が家も昨日の伊勢での地震は
かなり揺れました・・・

(トラックが走るだけでも揺れるので。。)



そしてニャムは・・・


101210_144515_20110312134105.jpg 
うむむむ・・・・





無事です





でも、
地震の範囲が少しずつ
南下してるのが気になります・・




そうそう、
ニャムには弟子が出来ました。


110311_092455.jpg 




抱っこマクラ(笑)

一般的には猫チャン達が
顔をズリンズリンしたくなるらしい。



さっそくニャムにも与えてみると・・・




110311_092516.jpg 
ニャ?こ、これは・・・・!!




ん?もしかして、
ニャムも顔ズリンするかな!?


急いでカメラを用意!!




すると・・・




110311_092547.jpg 
んがーっっ!!あぐあぐ!



あぁぁぁ~ッ!




やっぱりニャムには
他のと変わらない「おもちゃ」なんだね。。



ニャムが抱っこしてるとこ見たかったのに(笑)




ニャムは毎日、
私の腕枕で寝ています。

私の腕枕の方が良いのかぁ




テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご心配をおかけしました。
我が家はピャピャが帰宅難民になり、今朝ようやく帰ってこられた以外は無事です!

伊勢の方でも地震があったんですか!
今回の巨大地震によって日本の地震活動が活発になっているようです。
被害が甚大なようで心がけ痛みます…
2011/03/12(Sat) 14:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
帰宅難民って本当に心細いですよね><
それに家で待ってる方も気が気じゃないですし・・
だから無事に帰れて良かったですね!
あんずチャンも心配しちゃうね~!
でも元気そうで安心しました!
2011/03/16(Wed) 21:28 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

