スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム川柳 -第3弾-
2011年04月11日 (月) | 編集 |



    ~ニャム川柳~




振り払う 








撫でる 











寝心地 












ベランダ 











クールに 










コタツ 










4月13日は、
ニャムのお誕生日でございます。
2歳になります。

大きくなったねぇ・・・
(特に横幅)



ほろり・・・
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん2歳おめでとう~!
すっかり大人な男子ね♪
ほんと早いねぇ。
ちびっこだったのにね~。しみじみ。
これからもお笑いニャムちゃんで(?)いてネi-80
2011/04/12(Tue) 06:19 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
ニャムちゃん、一日早いけどお誕生日おめでとう~(^^*)
明日はごちそうかしら~ん??
健康でお誕生日を迎えられることは
飼い主として本当にうれしいことですよね!
ほろりとする気持ち、わかります(T0T)
この一年がニャムちゃんにとって
素敵なものでありますように・・・
2011/04/12(Tue) 18:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
ありがとうございます^^
また当日の話もアップしますので、
是非覗きにきてくださいねv-398
はるチャンも、すくすくと育って
大人の女性の色気ムンムンですね。
ニャムも、はるチャンの事が気になるようです(笑)





◆あんずミャミャサン
本当、最初は顔の汚い・・キッタナイ野良ネコでしたが
(感情をこめて2回も言っちゃうほど笑)
毎日見てるとなかなか気づかないけど、
やっぱり昔の写真を見ると全く違いますよね~!
いまだにイタズラっ子の子猫みたいな性格ですが、
これからニャムにどんどん年齢を追い抜かれて行くと
思うと・・あぁ~ダメだ、ずっと子猫のような
やんちゃな性格でいても良いかなって思えてきます(笑)
2011/04/15(Fri) 06:33 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

