--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャム、2歳
2011年04月15日 (金) | 編集 |


4月13日




110331_113854_20110415060243.jpg 
ねぇねぇ、ご主人!!








110413_103222.jpg 
今日は何の日か知ってるニャ?








もちろん!!!

ニャム、お誕生日おめでとう!!




そうそう、
ニャムにプレゼントが・・・





IMG_5009.jpg 
え!?どんな!?わくわく





・・・・あの、
それですけど。


もう使ってくれてるんだね、
良かった~!





IMG_4999.jpg 




なんか、すでに
色んなおもちゃが・・・


引きずり込まれています(笑)





それにしても、2歳かぁ・・・早いね!


遊んだり、笑ったり、泣いたり、寝たり・・・



110410_150843.jpg 
うけけけっ



悪代官のような顔をしたり・・・






さて、今日のディナー!


IMG_5003.jpg 



スープって満腹になるのか・・・どうなのかな?







IMG_4979.jpg 
前菜、スープ、次は主食の順番ニャ?





えーと、
コース料理では無いので・・・

それが主食です(笑)





ところで、
人間用にケーキを頼んだんです。


いつものケーキ屋さんで、
電話注文。




すると・・・・




IMG_4986.jpg 





ミャムって、どなたですか?

聞き取りにくかったのでしょう・・・






でも、
コレをそのまま食卓に出すわけにも行かず・・・



こうしました。






110413_205827.jpg 


真ん中のチョコを、ペイッと剥がしました(笑)


読める、うんうん、ニャムって読める







IMG_5022.jpg 
僕には関係ないニャ。
どーせ食べれないしニャ。




うん、そうよ キッパリ







そんな感じで、
ニャムは2歳を迎えたのでしたぁ~



ニャム、おめでと~!




テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん、あらためまして
お誕生日おめでとう~~~っ(>▽<)/

なんて豪華なプレゼントなんでしょう!
あんずなんてこんなすごいのもらったことないよ・・
と文句を言っております(^^;
シーバスープもおいしそうだね!
でも、「ミャム」って・・・
もっとニャムちゃんのこと
世間に広めなくっちゃ!!

今年一年がニャムちゃんにとって
素敵な一年でありますように・・・(^^*)
2011/04/18(Mon) 20:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ニャムちゃん お誕生日 おめでとうv-274v-273v-232

うまく、ニャムちゃんになりましたにゃ!
最後のお写真の ニャムちゃん お口ωωωMAXでオテモ嬉しそうにゃ!!v-238
2011/04/29(Fri) 21:46 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
すっごい遅くなっちゃったけど
2歳おめでとニャ!!
ますますヤンチャでカッコイイニャムちゃんでいてネ。
2011/05/22(Sun) 18:10 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

