スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 記事アップ出来るかな?
2011年05月29日 (日) | 編集 |

コメントのお返事を
何度も書いてるのにナゼか反映されない

この記事、
無事にアップ出来るかな?



IMG_5992burogu.jpg 
みんなぁ、元気ニャ?






最近、
楽天のレビューを書く機会が増えました

・・あれ?
今度は絵文字が反映されない(笑)
Googleのエラーページになる。。





でね、でね、

買ったおもちゃとか、
使ってる所なんかをレビューに投稿してるんだけど




・・あれ??
今度は画像ページがエラーになる。。
さっき出来たのに!!

うわぁぁ~ん!


いつになったら
アップ出来るんだぁーッ!


同じ状況の人いますか?


あ、出来た(笑)
なんでーッ><


IMG_6021レビュー用  
ラメボールは楽しいニャ~☆



IMG_6001レビュー用 
このネズミさんも最高ニャァー!




って、感じで投稿しています





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップ出来てるよ~。
最近不具合が多いからたまたまその時間だったのかもね・・・。
ニャムちゃんいっぱいおもちゃ買ってもらったの??いいね~♪
ニャムちゃんレビューにも画像で写ってるんだね。楽しそうに遊ぶもんね♪
私も楽天で色々買物してるけどなかなかレビューまで書けてなくって。。。
2011/05/29(Sun) 11:24 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
今度こそ!アップ出来てますように(笑)



◆shiromedakaサン
良かったー!!記事がアップ出来てうれしいです!
これからは、エラーしても諦めずに何度もトライします☆
ラメボール、なぜか大好きなんですが、あんなの
作れそうなのに他のじゃダメなんですよねー(笑)
あの大きさ、軽さ、あの輝きじゃないと(笑)
ニャムに見捨てられたおもちゃは、ニャムとの
ツーショットは無理ですが、その興味無い感じを
具体的に伝えるのも言葉を選びますよね(笑)
洋服関係とかならバンバン悪い所あったら書いちゃいますけど^3^
2011/05/29(Sun) 17:33 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
お久しぶりです~!
ちょこちょこ見に来ていたんですが
更新がなかったので心配していたのですが
そんな事情だったんですね・・・(><)

最近、FC2いろいろと調子悪いみたいだから
そのせいかもしれませんよ。
不具合があったら問い合わせた方がいいかも・・・
2011/06/01(Wed) 17:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
ありがとうございます^^
こうして普通に書ける時でも
常に左下に
「ページでエラーが発生しました。」
って書いてあるのが謎です><;
不具合、問い合わせてみようと思います☆
今後もヨロシクお願いしますね^^
お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!
なが~いコメ返を書いたのに
反映されずショックデカかったです!(笑)
2011/06/02(Thu) 15:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

