--年--月--日 (--) | 編集 |
 来客?
2011年06月02日 (木) | 編集 |


もう梅雨だから、
雨ばっかりだねぇ~・・・



ふぅ・・・


ん?なんだか
ベランダから視線を感じる!!




さてはニャムが私を監視・・・


110530_165434.jpg 
騒がしいニャぁ・・・



あれ?ニャムじゃないのか・・


視線を感じるので
ベランダに向かうと・・・








110511_160101.jpg 



誰!!!?







どうやら、
お隣さんちのワンちゃんが、

ベランダの仕切りの隙間を抜けてきたらしい。


抱きかかえて、
お隣さんの玄関で受け渡し成功!(笑)



20分後・・・





110511_160117.jpg 




いーるーしー!!!(笑)




お隣さんの実家のワンちゃんで、

実家をリフォーム作業していて、
その間だけ預かっているとの事(笑)





ムッ
110519_154251.jpg 
ここは僕のベランダなんニャ!



ごめんねニャム、そうだよね!
怖かったかな??







110510_171612.jpg 
アイツ今日は来ないのニャ?



なんだ、
ちょっと気になるんじゃない(笑)




コメント
この記事へのコメント
ワンちゃんかっわいい~(≧▽≦)
ってお外大雨みたいだけど
脱走しちゃったのかしら??
窓開けたら普通に入ってきそうな感じですね(笑)

ニャムちゃんにとっては
テリトリーに入られて若干迷惑ってところかしら(笑)

記事、アップできるようになったんですね!
う~ん・・・たしかに今も左下に「ページでエラーが発生しました」
って出てます・・・
同じメッセージ、他のブログでも出ていたから
テンプレかプラグインの関係なのかなぁ・・・?
2011/06/03(Fri) 20:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
人懐っこいワンちゃんだったね(笑)
雨で濡れちゃったねぇ。
このワンちゃんが女の子だったら
「隣からイケメンの香りがするワン!」って
覗きにきたのかも~(笑)

迷い込んだお隣さんが優しいRiEさんちで良かったね。
2011/06/04(Sat) 09:35 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
あらww
可愛らしいワンちゃんだこと♪

ニャムもなんだかんだ言って気になってるし(笑)
2011/06/07(Tue) 20:58 | URL  | 森本マリン♪ #NL852uQM[ 編集]
◆あんずミャミャサン
そうなんですよ~、数日預かるとはいえ、
大雨の中ずっとベランダの一部にサークル置いて
1m四方の狭い所に出しっぱなしで、
お隣さん宅に返すときに
「室内犬だから外で飼うのは可哀相ですよ、大雨ですし・・」
ってのを伝えたのですが、
「あー、親の犬なんで~すみませーん」って
言われて終了。。
遊んで欲しいみたいで、私のベランダに来ても
尻尾ふってスリスリしてきて・・・
こっちに来ちゃってても気付かないような主だったんで、
狭い所に居るよりは勝手に行ったり来たりすれば
良いかな~と思って。。ちょっと遊んだり(笑)





◆shiromedakaサン
本当、人懐っこくて抱っこ抱っこ~って感じでした(笑)
ニャムも、どうせ大雨じゃ外にも出ないし、
特にトラブルはありませんでした^^
網戸越しに見つめ合って鼻を嗅ぎあっていましたが、
ワンちゃんは男の子だったので、ロマンスは無しでした(笑)
ベランダのかなり狭い所に、ずぶ濡れで
放置されてたので・・可哀相で、
猫草を少しちぎって「これでストレスを減らしてね」と
与えてみましたが、私の手ばかり舐めて終わり(笑)
雨がやんで、
ニャムは相手が居なくなると調子よく「来ないのかよ~」って
感じで待ってますが、実際に来たときは網戸を閉めないと
近寄れない臆病者でした(笑)





◆マリンチャン
そうなのよ、なんだかんだ言って
お隣さんちを覗き込んでる(笑)
覗き魔になっちゃったらどうしよう・・
でもニャムは怖がりなので隙間があっても
絶対に隣には行かないって感じ(笑)
2011/06/08(Wed) 05:34 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

