--年--月--日 (--) | 編集 |
 七夕のお願い事
2011年07月10日 (日) | 編集 |



さーさーのーは、サーラサラー・・・




我が家でも、
七夕をやりました




IMG_7180.jpg 





しかし・・・



この手のヒラヒラした飾りに、
アイツが黙ってるワケも無く・・・



110629_042607.jpg 
むむっ・・・!!こんなモノ・・・








IMG_7171NB.jpg 
こうしてやるニャ!! ガサッ





あああああー!!!!

なんて事するの!




短冊で願いが叶うんだよ、
イタズラしたら叶えて貰えないかもーッ




!!!
110621_162717.jpg 
え?願いが叶うのニャ?
紙に書くだけで・・??





う、うん!
そうだよ、紙に書いて吊るすと
織姫さまと、彦星さまが読んでくれるよ!





ほほーう?
110621_162731.jpg 
そこまで言うニャら、僕も
書いてあげても良いけどニャ?




え、書きたいんでしょ?


分かった、じゃあ用意するから
お願い事を決めておいてね!





ニャム、ずっと私と一緒に
居られるように・・とか書くんじゃないかな??





110705_065517.jpg 





・・・は??



ニャム、お願い事をするなら、
おいしいゴハンをどうしたいのか、

「食べられますように」
とか、最後に要望を書かなきゃ・・・




110707_084629.jpg 
白ひげ赤い服のお爺さんは
物だけ書けばくれるニャ!





・・・クリスマスのサンタさんの事?


いいから、
もう1枚書こうよ 













 110705_065532.jpg







・・・うん、良いと思うよ
叶うと良いね






私との事じゃないんだ・・良いよ、良いけどね!!







110708_231654.jpg 
あ!あと、病院が消えますように
ってのも付け足しといてニャ。





消えたら困るなぁ・・

てか、
そのカッコで指図しないで






コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃんの「ほほーう? 」の顔、さいこー!(笑)
それにひらがな書けるなんてすごいじゃない!
きっと願い事叶うよ♪

お嫁さんにははるチャンが立候補するって!
よろしくね(笑)
2011/07/10(Sun) 21:36 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^v
ニャムブロもたまにファンタジーですね(笑)
ニャムは日本語も話せて、
文字も書けます^3^~♪
願い事・・叶えてあげたいけど、
ニャムみたいな子がもう1匹いると思うと・・
はわわわ><; 大変だ(笑)
そうだ!はるチャンなら・・!!
遠距離恋愛ですね(笑)
2011/07/12(Tue) 10:29 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

