スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャンプ?病院?
2011年07月12日 (火) | 編集 |




もうすぐキャンプ!!




キャンプ 




準備で、
色んな所をガサガサ・・・



すると、
さっきまでリビングに居たニャムは・・



ドキドキ・・・
110709_091702.jpg 
げ!見つかったニャ!!




押入れに隠れる

天井が低いのでゴロンとしているが、
目はパッチリ、お耳はピン!


キャンプ用品を出す時に、
キャリーバッグが入ってる納戸を開けたので、



病院に行くと思っている(笑)




110709_091719.jpg 
イヤにゃ…イヤにゃ…うとうと。。



誤解してるニャムさん、
隠れながら寝てしまう(笑)




涼しい場所なので、
ランチョンマットを敷いてあります






ある日の朝、
ニャムが頭を痒がっているのを見ました。




なんと!!


 110708_101822hage.jpg


ハゲている!!
赤い虫刺され??




今度こそ本当に病院だ!!




キャリーバッグをガサガサ・・






キャンプの準備と思ったのか、
少し逃げ遅れたニャムさん(笑)




そして、病院の診察台で
固まる・・・
上から見ると、五平餅の形で固まる・・




ハゲてる部分を先生に見てもらう。





ビクビク・・
はげ 
こ、これはアートにゃ!
痒くないんニャ!平気ニャ!




なんか訴えかけていたが、
お注射チックン




先生:『大人しくて性格の穏やかな子だね~』




・・・私とダリン、ポカーン(@◇@;
ぇえ!?

猫のクセに猫かぶりやがって(笑)




痒み止めのお薬を貰って、
一件落着




引き続きキャンプの準備をガサガサ・・・



110709_091710.jpg 
もう騙されニャィ・・・!!




また病院だと思って
手の届かない狭い所に逃げ込んでます




ちなみに、
あのハゲは、やっぱり虫刺されでした。
ストレスやダニでは無いので一安心!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンプに行かれるんですね~!
ニャムちゃんはお留守番??
キャリーを見ただけで隠れるなんて
相当病院が嫌いなようで(^^;

おハゲにびっくりしましたが
虫さされだったんですね。
かゆくって掻きまくっちゃたのかな??
ストレスでもダニでもなくてほんとうに良かった!
2011/07/12(Tue) 19:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
キャンプ行ってきましたぁぁ(≧∀≦)☆☆
必要な物を買いに行ったり、
荷物をまとめたり、慌ただしかったのですが
無事に行けてホッと肩の力が抜けます(笑)
楽しかったですよ♪♪
ニャムはきっと、以前シーシーが出なくなって
病院で痛い思いをして固まりを押し出されて以来
かなり恐怖症になってしまいました><;
それまでは待合室では鳴かなかったのに、
今では待合室でも30秒置きに鳴いて困ります。。
おハゲの部分は、赤いニキビみたいに
膨れ上がっていて、かなり痛痒そうでした><
なんとか点滴の効果が良かったみたいで、
帰ったら全く掻かなくなりました☆
本当、人間でもそうですが点滴って即効ですよねぇ~♪
2011/07/26(Tue) 19:12 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

