--年--月--日 (--) | 編集 |
 コンプレックス
2011年08月29日 (月) | 編集 |

お久しぶりです

元気ですよ




さて、このたび・・・


またしても!!!



IMG_8413-2.jpg 


こちらの雑誌にて、
ニャムさんが登場!!!




左のほうをご覧ください


IMG_8419-2-2.jpg 


お分かり頂けただろうか・・?
(ホラー風)






IMG_8419-2.jpg 


こんなカンジで、
載せて頂きましたぁぁ




かなり小さいですが(笑)
親としては名前だけでも充分ですよねぇ!



ただ、
よく見てください。

メスになってるんです
間違いなくオスと記入しました




・・でも良いです(笑)
載っただけで嬉しいです 




ムスッ
IMG_8348-2.jpg 
・・僕は男の子ニャ!



ニャムは女の子とよく
間違えられるので、

気にしてるみたいですが



そんなコンプレックスのあるニャムに、

男の子らしい『スーパーマン』の
夏用ベッドをあげたんです




110817_161202.jpg 


カッコイイね!!





!!!
IMG_8361-2.jpg 
こ!これは・・!!!



ニャム、気に入ったかな??
これで女の子に間違えられる心配は無いよ




IMG_8366-2.jpg 
男らしく寝るんニャ!!





寝方は何でも良いと思うけど・・






IMG_8401-2.jpg 
ぐーすかぴーニャ


え!!!
苦しくないのかな・・??



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
お元気そうでよかった(^^

ニャムくん、雑誌に載ったなんてすごい~(@0@)
さすがはアイドル♡
って、どうして性別を間違えられたんだろう・・・(--;)

そういえばカメラ変えられましたか??
ニャムくんのうつり方が違うような・・・
いい男がますますいい男に写ってますよ~(*´▽`)
2011/08/31(Wed) 14:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
はじめまして♪
ニャムちゃんかわいいですねニャ☆
2011/09/02(Fri) 23:21 | URL  | 野良猫 様(^ω^) #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
『猫生活』に載るのは2度目ですが、
前回は子猫の写真でしたv-411
カメラ、変えました☆
でも、写メの方が良い表情が
撮れたりしますよね(笑)良い表情というか・・
面白い表情というか・・・v-413
でも、一眼でニャムを撮ると少し固まりますが
やっぱりキレイに撮れますねぇ☆






はじめまして☆
コメありがとうございますニャ^^v
嬉しいです♪ニャムにも伝えておきます!
調子に乗るかもしれません(笑)
2011/09/15(Thu) 15:17 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

