--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベランダ卒業?
2011年09月15日 (木) | 編集 |
皆さん、こんにちは





チラッ
IMG_8512-2.jpg 
ここがどこだか
分かるかニャ~?







あっ・・
IMG_8496-2.jpg 
こら、ご主人!いま僕は
リポーターの仕事中・・・ニャ…




ほら、撫でてあげるね!








うひ~っ
IMG_8499-2.jpg 
それ・・弱いんニャ・・
カメラの前でそんな・・



あ、イヤだった?
じゃあ やめる!





・・あれ?
IMG_8500-2.jpg 
おっと、お恥ずかしいニャ。
仕切り直して・・・









IMG_8509-2.jpg 
最近、夕方は涼しくてニャ、
お散歩してるんニャよ!







IMG_8561-2.jpg 
夜ニャんか、もっと快適ニャ!
僕の黒目も大きくて可愛いしニャ?










・・・で、
IMG_8528-2.jpg
お散歩で何をしてるかってニャ?





だいたい想像は付くけど(笑)







IMG_8511-2.jpg 
まぁ、とりあえず
ニオイを嗅ぐのニャ!
ほひほひほひ・・





本当はまだ怖いみたいです。
玄関で固まって、

5分~10分くらい待ってやっと
3mくらい進みます。






それと・・
IMG_8516-2.jpg 
登ろうか迷ったまま
固まったり・・・ニャ?



そうそう(笑)

歩く時も伏せてるので、
階段なんて大胆には登れません。







IMG_8522-2.jpg 
あれニャ、慣れるまでは
お膝が安全って事ニャよ。








ふぅ・・
IMG_8302-2.jpg 
さて、次はベランダの
見張り仕事ニャ。忙しいニャ!



ニャム、
頑張るねぇ~








IMG_8303-2.jpg 
みニャさん、またにゃ~!






 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

