--年--月--日 (--) | 編集 |
 結婚式
2011年11月21日 (月) | 編集 |
とっても、お久しぶりです


11月3日に、
結婚式がありました!

ほぼ手作りだったので、
日が近くなるにつれ多忙に




ちなみに、
こんなカンジ


IMG_4837.jpg 


P1010274.jpg 



さて、
地元での挙式だった為
ニャムさんは名古屋でお留守番




きっと寂しがってる!



DPP_0119.jpg 
ご主人・・・どこ行ったんニャ?



ゴメンね、寂しい思いをさせて・・・



DPP_0118-2.jpg 
ごしゅ・・、ん?なんニャこれ!



DPP_0114-2.jpg 
待て!虫サン!待てニャ!



・・・・・。


でも5日間のお留守番なので、
信頼ある良い便利屋さんに
真ん中の日だけトイレの
お世話を依頼しました


111121_200042.jpg 

冊子を手作りして、
トイレのスコップの場所や、
緊急連絡先などを書いておきました



111121_200115.jpg 


スムーズに出来たという事でした

更に、ニャムの様子を
写メしてくれて・・・



Image248-2.jpg 


とても仲良くなったとの事。



私達以外の人に
ズテーンと寝転がって無防備だなんて!

悔しいけど、
無事で何より



そして帰ると・・・


DPP_0031-2.jpg 
え?もう5日経ったのニャ?



変なポーズ!!!




ストレスになったと思うので、
ニャムにマッサージ・・



DPP_0095-2.jpg 
というかエステにゃろ?




おでこの皮もモミモミ・・


DPP_0089-2.jpg 
今流行りの
ヘッドスパにゃろ?


結婚式・披露宴、ニャムのお留守番も

無事に済んで良かったです






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
そして結婚式&披露宴無事に済んで良かったです。
手作りって大変だけどすっごく想い出に残りそう・・・。
改めて、末長くお幸せにねi-187

ニャムちゃん5日間、留守番頑張ったね!!
すごいよ~!!
ニャムちゃんそう言えばすごくチビッコの頃に
初めての留守番で3日間くらい経験してたもんね。
ほんとにイイコ~i-233
いっぱいエステとヘッドスパやってもらってね(笑)
2011/12/05(Mon) 05:37 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
お久しぶりです^^v
そうそう!手作りって、かなり大変だけど
メニュー表や席札まで皆持ち帰ってくれたりして、
すごく嬉しかったです☆
この調子で、良い家庭も手作りで頑張ります(笑)
ありがとうございます^^
ニャムは小さい頃から少しずつ時間を延ばして
2泊3日までなら平気というか、
トイレとゴハンとお水と、ベランダがあれば
普段と変わらないみたいです(笑)
「猫のきもち」に書いてありましたが、
甘えん坊の子だとストレスになるけど、
気まぐれな子は、そっと出て行けば気付かない子も
多いみたいで・・人間の方が寂しいパターンですね(笑)
2011/12/07(Wed) 11:03 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

