--年--月--日 (--) | 編集 |
 家政猫?
2011年12月07日 (水) | 編集 |






IMG_9903-2.jpg
 
どうも、初めましてニャ。




あはは!
ウーパールーパー?

初めまして・・って、なに?



IMG_9634-2.jpg 
家政猫のニャムタですニャ。


にゃむた?家政?
・・・あぁ、ミタさん?


IMG_9891-2.jpg 
ニャムタにゃ!それ以上つっこむと
お暇を頂きますニャ!


ご、ごめん


で、ニャムタさん、
さっそくだけど

ゴハン作ってくれるかな?



IMG_9879-2.jpg 
はいニャ!手を洗うニャ! ガッガッ



時間かかりそうだね、
じゃあいいや、



そうだ、掃除を・・・




IMG_9880-2.jpg 
・・・・・。



ちょっと!
やる気あるの?




IMG_9897-2.jpg 
あるニャ!どこから掃除するか、
高い所から見て判断ニャ!







IMG_3340-2.jpg 
ふむふむ・・・ニャ~。 うとうと・・




あーもう!
時間かかりすぎ!!




じゃあ、
洗濯はどう?



IMG_9635-2.jpg 
はいニャ!先にベランダを
拝見させて頂きますニャ!




・・・イヤな予感・・。


~~10分後~~


まだベランダなの??



うとうと・・
IMG_9670-2.jpg 
・・・・・。




ちょっと!ニャムタさん!


びくっ!
IMG_9669-2.jpg 
は、はいニャ!




今、寝てたでしょー!!!



IMG_9647-2.jpg 
さっきから、うるさいニャー!
お暇を取らせていただくニャ!!



えー
ていうか、毎日ヒマじゃん・・・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
久しぶりですね^^

ニャムタさん?(笑)
家政猫さんなのに
お仕事ができないって・・・・
どーゆぅこっちゃ!?ww

てか、にゃむさん・・・・
大きくなったわねぇ(苦笑)
ウチのクロミちゃん(♀ 黒猫 1歳半)とは
比べ物にならないわv-291
2011/12/10(Sat) 23:44 | URL  | 森本マリン♪(sizuki) #NL852uQM[ 編集]
◆マリンチャン
ホント、ニャムさん重くなった・・・><
結婚式の打ち合わせで何度も週末に
実家に帰って、ニャムをお留守番させてたから
ゴハンを2日分とか入れて行くから太ったらしい。。
でも、もう結婚式は終わったから、
これからは元の体重に戻るように頑張る☆
2011/12/26(Mon) 10:07 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

