--年--月--日 (--) | 編集 |
 走馬灯
2012年01月10日 (火) | 編集 |



2011年が走馬灯のように
過ぎて行きましたが、


ちょっとは振り返ってみようかな



IMG_0963.jpg 
タイムトラベルにゃ!
僕がガイドするんにゃ!



では、
ここからはニャムに任せよう




IMG_4115-2.jpg 
大雪で大変だったんニャ!


そうだね、名古屋でこんなに降ったのは
珍しかったんだよね。



DSCF0610_20120110020740.jpg 
福袋、今年は買わないニャ?



去年は袋で大喜びだったよねぇ!
今年は結婚式で
沢山お金遣ったから・・・


貧乏なのよ(笑)





DSCF1057-2.jpg 
変な服を着せられたニャ!
これじゃ首長族ニャ!



そうそう、
個人的に猫服ブームがあったんだけど、
最初はサイズが分からなくて・・・

パツンパツンだったね(笑)






お誕生日には・・・


IMG_4737-2.jpg 
ダンナからの
いやがらせプレゼントにゃ?



ち、ちがうと思うよ
ニャムの事、大好きすぎて
チカラが入っちゃったんだね。






ゴールデンウィークには・・・

IMG_5331-2.jpg 
僕は脱走に成功したニャ!



そう!!
実家でお散歩してたら、
テラスの下に隠れちゃって。。

大変だったなぁ・・

でも、隠れただけで
走り去ったワケじゃなかったね!






式の準備で更新頻度が下がったので、
アップしてない写真を載せたくて、
5月まで振り返ってみました




IMG_1009-2.jpg 
長いようで短いニャ~?
タワーの場所は変えないでニャ!


うん、そのタワーは
そこがイチバンだもんね!



では、また

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうごじざいます!
そしてご無沙汰しております。

ご結婚されて初めてのお正月はまた
今までと違ったのではないでしょうか(^^*)
この一年、すてきなものとなりますように・・☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/10(Tue) 09:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
ありがとうございます^^
年齢的にも、結婚&出産ラッシュみたいで
年賀状はドレス姿か子供の写真ばかりで、
成人式のニュースを見てると
もう私も周りも完全に学生気分は抜けきったんだなぁ・・と
しみじみ実感します(笑)
あんずチャンが動画サイトで紹介されてるのを見て
我が子のように嬉しかったです!
ダンナにも見せて、あんずチャンを指さし、
「この子!この子!猫ブロ友の!ホラ!!」
って興奮した私(笑)
2012/01/11(Wed) 04:54 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

