スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 走馬灯 vol.2
2012年01月15日 (日) | 編集 |


さて、
前回は昨年の5月までの
我が家を
振り返ってみました



タイムトラベル・ガイドの
ニャムさん、
今日も順調ですか~?



IMG_6597-2.jpg 
はいニャ!
お付き合いヨロシクニャ!




~初夏~


DSCF2907-2.jpg 
らでぃっしゅ・・って、なんニャろか?
食べ物なのニャ?




ハツカダイコンが
とってもキレイに栽培出来たんだよね!

でも、ニャムには
いまいち分からなかったみたいね




GIFアニメーションです 
去年の夏は、暑かったニャ~!



うんうん!猛暑が続いたね!
湿気も凄くて、
ニャムも体のケアよく頑張ったね





猛暑の関係と、
結婚式の打ち合わせで実家に
泊まる事が多く、


お留守番中のニャムが心配で、
ついに我が家は
ウォーターファウンテンを導入!


IMG_8751-2-2.jpg 


慣れが必要との事だったので、
一週間ほど出しておいたら・・・


奇跡の瞬間が!!



ピチャピチャ
GIFアニメーションです 
お・・?水たまり発見ニャ!
ご主人は見てないニャ?
・・よし、今だ!飲んじゃえーッ!





良いのよ、それで良いの!
どんどん
飲んで下さいまし!!



もともと水は飲む子でしたが、
水が腐ってたら意味が無い・・


そう思って
不安ながらも導入したのだが、

これ、1回あたりの飲みっぷりが長くて、
かなり飲んでくれます。
美味しいのか勢い余って、
たまにムセてますが。



ちらっ
IMG_8319-2.jpg 
みニャさん、またニャ~!



ちょっと今回は
GIFアニメに挑戦してみました
この度、
うちの夫がブログを始めました。
ブログとHPの違いも分からなかった夫が
慣れない手つきで少しずつ作成・・・
そして次第にニャムブロをパクる
頑張っております(笑)


リンクは右のブロトモ一覧にて。
いびつなニャムの絵が表示されています。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

