--年--月--日 (--) | 編集 |
 イタリア語?
2012年01月26日 (木) | 編集 |



ハネムーンは、
地中海の旅11日間に決定しました!

イタリア、ギリシャ、クロアチアを
旅して来ます


4月なので、まだ先ですけどね



2012-1-26-1.jpg 
ふむふむ、イタリアにゃ~?
こうしちゃいられニャィ!




無題-1 
ご主人に内緒で本を
ネットで買ったんニャ~♪




IMG_9635-2_20120126161752.jpg 
日常から使ってないとニャ!
さっそく実践ニャ!







ニャム~、
ごはんだよ~





2012-1-26-4.jpg 
ボーノ!ボーノにゃ!!
グラツィエにゃ!
(美味しい、ありがとう)




・・・・ニャム、どうした?
まぁいいけど。




さて、お掃除するよ~!
掃除機使うから、どいて~!






シャーッッ!
2012-1-26-3.jpg 
フェルモ!フェルモにゃぁぁ!
(やめろ)





じゃあタワーに
避難すれば良いでしょー!






2012-1-26-2.jpg 
ブォナ ノッテ・・・・にゃ。
(おやすみ)







さっきから、なんなの???





キリッ
IMG_1159-2.jpg 
クアント コスタにゃ?






はぁ??




!!!
IMG_0767-2.jpg 
間違えたニャ!今のは
値段を聞く言葉だったニャ!!





ニャム、
イタリア語を勉強してたんだね・・・



ますます
お留守番だなんて言えない



早いうちに
切り出さなきゃ・・・。



コメント
この記事へのコメント
地中海!!ステキi-189
今から楽しみだね。
私は2000年にイタリアに10日間行ったことがあるんだけど
イタリア、すごい良かったよぉ。
2012/01/30(Mon) 06:35 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
今回はクルーズなので、
イタリアで遊べるのは全部合わせて5日間しか
無いんですよ~><;もっと居たい!
でもギリシャのサントリーニは夢だったので
もう楽しみで仕方ないです♪
ポールモーリアの曲を聴きながら散策!!
旅レコを持って行きます☆
2012/01/31(Tue) 03:48 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

