--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫月猫日
2012年02月02日 (木) | 編集 |



ブンッ
2012-2-2-3.jpg 
2月!





ブンッ
2012-2-2-2.jpg 
2日は!!!





しゅばッ
2012-2-2-1.jpg 
猫の日ニャぁぁ!!!






そうだねぇ~、
ニャンニャンだねぇ~





で?
オレオー4 
何をくれるんニャ?





ぎくっ・・・・



えーと、えーと、
コレなんてどう?
(てきとー)





ズイッ
オレオー1 
ニャ?食べれるのニャ?






えーと、それは・・・


まぁ、いいや!
いらないよね!!



ちょっ!
オレオ2 
待つんニャ!気になるニャ!
食べてみるニャ!




そ、そう??
そんなに言うなら・・・




オレオー3 
いただきむゎ~~~す・・・ニャ!






あっはっは!

美味しくないでしょう??




オレオー5 
これは・・これで・・香ばし・・
んがっんがっ・・・・!!!





うっそだ~ぁ、
美味しくないよね??





オレオー6 
固いクッキーにゃ!
こうして舌で、ふやかして・・・





ごめん ごめん!冗談なの!
無理しないで良いよ
(でも私、食べ物だとは言ってないもんね~)




おやつ、
あげるからね!




ズイッ
IMG_1408-2.jpg 
・・・もう騙されニャィよ~だ。


失礼しました~


おやつは、夜にあげるからね!



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

