スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初めてのスマホ
2012年02月14日 (火) | 編集 |
スマホにしてから、

初めての投稿(*≧∀≦*)

 

うまく出来るかな…

 

週末は、

実家に帰りました(*^^*)

 

お庭で愛犬のお散歩

久しぶりだったケド、

もう15歳なので私の事が

分からないかも…

 

あたしゃ、まだ元気よ!

 

 

 

家に帰ると…

 

 

ニャムが

キャットハウスの中に何か隠していた!

 

 

中華のダシ(*`Д´)ノ!!!

 

ご飯が足りなかったのかな…

ゴメンね(>_<)

 


 

ニャムは悪くない…

 

 

でも、

塩気が強いので

尿結石が心配です(´Д`)

 

 

それにしても、

ダシなんて引き出しの中に

ある物なのに、

 

よく奪い出せたね (|| ゜Д゜)

 

 

引き出しも、

ちゃんと自分で開けたみたいだし…

 

気を付けなきゃね(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマホにされたんですね(@@)
私も・・・とおもいつつなかなか変えられないまま(^^;

ニャムちゃん、やりましたね~(^^
引き出しの中に入っていたのに
どうやって出したのかしら??
2012/02/14(Tue) 17:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
スマホ、慣れるのに
まだまだ時間が掛かりそうです(笑)
高校生の頃なら、きっと
すんなりスマホを使いこなせるんだろうなぁ・・
(遠い目)

私が認知してないだけで、
実はニャムが開けたり出来る場所って
意外に多いのかも!?と、思うと恐怖で
ハネムーンが不安です(笑)
そういえばニャムが小さい頃に、
引き出しの取っ手に爪を掛けて手前に引き、
おやつを出してる事があったのを思い出しました!><
2012/02/14(Tue) 19:53 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

