--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫の恩返し?
2012年02月22日 (水) | 編集 |

P2190334.jpg  
2月!!







P2190382.jpg 
22日はー!!!




ニヤリ
P2190285-2.jpg 
猫の日なんニャぁ~♪





・・・ん?
なんか先日も
同じような・・・・・
(詳細はコチラ笑)



で、
どうせまた
何かくれって言うんでしょ?



P2120012.jpg 
僕はそんな男じゃないニャ!
ご主人に恩返しの日ニャ!





にゃ・・・にゃむ!!!

大人になったんだねぇ
ありがとう、
何もいらないよ


ただ、チュウしてくれれば・・・・



ちゅううううううー・・・




ひぃぃぃ!!
P2120023.jpg 
やめろニャァァァ~!!!!




・・・・え、冷たいわね・・




P2130053.jpg 
チュウは、
この子とするニャ!




なんで私だけダメなのー!!


まぁいいさ。
じゃあ、恩返しって
何か考えてあるの??



キリッ
P2220415.jpg 
もちろんニャ!!
ご主人を笑わせてあげるニャ!




あら
それは嬉しいなぁ~


じゃあ、どうぞ!











P2220433.jpg 
巨乳にゃ!






・・・・は??





P2220432.jpg 
面白いニャろ?
これ、巨乳にゃ!!!




あははは・・・

ホントだ、面白いから
それ返してくれる?
毛が付くので・・・





P2120013.jpg 
面白かったニャら、
お返しに おやつ頂戴ニャ!



え!!!

恩返しって言ったじゃーん!!




P2220429-2.jpg 
そうニャよ?だから、
こうやって恩返ししたんニャ!



それ、もういいです




日頃、お世話してもらって
感謝の気持ちで恩返しするのに、
そのお返しを要求するって

どうなの!?


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゅうもすっごくうれしいけれど
下ネタ好きなおばちゃんにとって
このネタは本当に面白すぎ~(≧▽≦)

ニャムちゃんの猫の日サービス
しっかり受け止めましたよ~!
ありがとう☆
2012/02/23(Thu) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
あははは!!あんずミャミャサンには
効果バツグンですね(笑)
このイヤーマフ・・・980円だっただけに、
左右違い過ぎるし調節出来ないので
頭の上に変なアーチが出来てしまって、
買い物失敗でした><;
でもニャムは、ちょっと気に入ったようで
モフモフ部分に鼻をうずめていました(笑)
面白い=谷間におやつ入れる(チップ) らしいです(笑)
2012/02/24(Fri) 02:34 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
RiEさん、今回も面白かったYO!!
ニャムちゃんも「ニヤリ」顔・・・
ほんとにニヤリしてるし(笑)
巨乳のニャムちゃんすごいわi-233

ニャムちゃん!
次はホワイトデーがあるからまたRiEさんに
心のこもったお返しを考えないとねi-236
2012/02/26(Sun) 09:03 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆shiromedakaサン
ニャムがニヤリすると、
たいてい良い事は無いんだよね~(笑)

ニャム:
え?ホワイト・・・うとうと・・グゥゥ・・・
ホワイトなんとかが終わったら起こしてニャ・・zZZZ
2012/02/27(Mon) 20:21 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

