--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヘッドマッサージ
2012年03月11日 (日) | 編集 |





この前、
100均でヘッドマッサージャー
見つけました



1329806055556.jpg 





しかし、
ただのプラスチックなので
全く気持ち良くない・・・


ヘアブラシの方が
断然気持ち良いと思う





ぬっ
1329806059279.jpg
そーゆーのは、ちゃんとした
メーカーのを買わなきゃダメにゃよ。





はい

まぁ、100均だし、
残念だけど処分するか・・・・




 

と思ったけど、
ちょっとニャムに使ってみよ~っと





!!!!
1329806039685.jpg 
ひゃぁぁー!!
なんニャ!なんニャ!?





あ、やっぱり微妙だった??
そうだよね、こんなのオモチャだよね






1329806034788.jpg 
・・グルッ・・フングルルッ・・・






・・・あれ??

ニャム、気に入ったの??



1329806032923.jpg 
・・・・・良きかな・・・






捨てずに済みそうです(笑)




それにしても、
まるで京都の石庭みたい



1329806041176.jpg 








あの地震から1年・・・


ご冥福とか、黙とうを捧げるとか
そんな言葉じゃ全然足らない。
なのに、
そんな言葉しか思いつかない。
言いたいのは
そんな定型文じゃないのにね。

これが、
「言葉にならない」って事かもしれない。

あれから1年、
きっと、
皆もう生まれ変わって
赤ちゃんとして、どこかで笑ったり
泣いたりしてるんだって
思うようにしてる。









 
大きな災害や事件が起きるたびに、
前から思う事がある。

普段やってるニュースでの事件だって
犠牲になった人や遺族がいるよね。
毎日どこかで誰かが亡くなってる。
世界中から黙祷されるような事もなく・・。

世界で言えば紛争もある。

事件や災害に「特別」なんて無い。 
悲しみや傷は量じゃない。
亡くなった人の数や規模に関係なく、
一致団結とか、絆、思いやりとかは、
普段からも持つべきだよね。


だから、
まずは目の前にいる大切な人を
悲しませたくない、笑顔にしたいと思う事が
思いやりの第一歩だと思う。


いつ大切な人を失うのか、
分からないのだから後悔しないように・・

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムさん、環境にもお財布にも優しいわねw
2012/03/12(Mon) 00:34 | URL  | *まりりゅん*(sizuki) #NL852uQM[ 編集]
◆マリンチャン
加湿器を独占してセレブかと思ったら
100均グッズにグルグル言って庶民的(笑)
ほんとエコだね!エコネコ♪
2012/03/12(Mon) 00:41 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
ニャムちゃん気持ち良さそう♪
確かに石庭みたいですねw
2012/03/12(Mon) 10:00 | URL  | FESTA #-[ 編集]
◆FESTAサン
ブラッシングだと抜け毛の処理とかあるけど、
これなら、ただ撫でるだけなので毛も舞わず、
気軽に出来て良いかもしれません(笑)
2012/03/12(Mon) 14:04 | URL  | RiE #yF/sGwuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

