--年--月--日 (--) | 編集 |
 人生ラクありゃ?
2012年04月09日 (月) | 編集 |



ご無沙汰しております

もう、毎日大忙しで準備をしております。



IMG_2556-2.jpg 
私のケースより大きい、
夫の新品ケース・・・ズルイ!(笑)





ぴょーん
IMG_1575-2.jpg 
これはボクのニャ~!

ケースが入ってた箱


ザッ
IMG_1576-2.jpg 
これは頂いたニャ!!






キリッ
IMG_1568-2.jpg 
これがあれば、
お留守番も退屈しないニャ!





うーん、
それ大きすぎて邪魔だから
シッターさんが可哀相だよ?



だから悪いけど、
片付けまぁぁ~~す!




 
IMG_2586-2.jpg
ガーーーーーン!!!







ごめんね、
でもおもちゃは出しておくからね!






IMG_2590-2.jpg 
ご主人ニャんか!
い゛~~~~~~~っだ!






ホラ、
袋で遊んであげるから!
許してね






IMG_2836-2.jpg
わぁ~い!もっと包み込むんニャ!





あ、はい。

えーと、こうかな??




キュッ
IMG_2837-2.jpg 
そうニャ!そんな感じニャ!
た~すけて~~ニャ~





ザッ!
IMG_2852-2.jpg
次はコッチの袋ニャ!!







IMG_2850-2.jpg
ちゃんと包んでニャ!!




はいはい


はぁ・・・まったく・・・

ニャムは気楽で良いねぇ、
私は色々と旅行の計画で悩んでるのよ・・・



ムッ!
IMG_2933-2.jpg 
人間は、そう言うけどニャ??
僕だって本当は・・・






IMG_2934-2.jpg 
人生の壁に衝突してるんニャ!
スピー スピー




気持ちよさそうな衝突ですね



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新婚旅行、もう直ぐですね!
いいな~~~♪♪
”小さな天使”も羽根が有るから
後から付いて行くニャ!フフフ~~~♪

ニャムちゃんしばらく 寂しいでしょうね!v-15
たくさんたくさん 思い出をつくって来てくださいね!!v-254
2012/04/10(Tue) 17:18 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆小さな天使サン
楽しみの興奮よりも、
家を空ける事と飛行機(←海外は好きなのに実は飛行機が大嫌い)
への不安がいっぱいです(笑)
グラグラ揺れるのがイヤなので、
私も羽根があって自分で飛べたらなぁ・・☆
現地についたら、それこそ「羽根をのばして」来ますね~^^v
ニャムよりも、きっと私達が寂しいかもしれません(笑)
長時間留守にしても、再会して10分で感動が冷めるニャムさん。。
でも寂しがり屋でストレスになるよりは良いかな(笑)
2012/04/12(Thu) 02:06 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントはお久です!
ちゃくちゃくと、準備、整ってますね~
スーツケースは、デカイので、スカスカ状態で出かけた方が、お土産を詰めたりに便利ダモンね^^v

家も、2日以上、揃って留守にする時は、シッターさんにお願いしてます。
環境が変わる、ペットホテルに預けるよりいいみたいですよ^^
シッターさんによっては、ちゃんと、写真付きのメールをくださったり(海外だから、それは無理かな?)
細かく、報告書を残してくださったりで、
安心ですよ~~
2012/04/13(Fri) 05:40 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
◆ほんなあほなサン
お久しぶりです~^^v
そうそう!ハネムーンてだけでも、
お土産は今までより沢山になりそうなので
ケースは大きい方が良いですよね!
やっぱりシッターさんの方がホテルより安心ですよね。
家の方がケージより断然広いし、走れるし・・・
1匹飼いだと箱入り息子というか、
他の猫がいるだけでもストレスだとか(笑)
ただ、シッターさんがちょっと体格のいい人で、
身長も180cmあって、ニャムは臆病なので心配(笑)
私のニオイがついた服でも着てほしいくらいです(親ばか)
報告メールはYahooメールに送ってくれるので、
海外からでも無料の無線LANスポット(カフェとか)で
チェック出来そうです♪
2012/04/13(Fri) 11:17 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

