スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 留守中のニャムどうしよう?
2009年07月15日 (水) | 編集 |
もう夏ですねぇ~♪


私は旅行が大好きで、
しょっちゅう出掛けていますが、


夏といえばお盆に実家に帰るんで・・・
ニャムをどうしましょうねぇ。。。


実家には愛犬のポメがいるので、
ちょっと実家にニャムは難しいです・・・


       にゃむさん1
「犬なんかヤダよ~だッ」

       らむ
「猫なんかヤダよ~だッ」

今まで気楽に海外も国内もダリンと2人で
飛んでたのですが、
ニャムがいる今では、こんなにも悩むんですねぇ!!



今でも毎週のデートや1泊程度なら、
全く問題はありませんが^^



猫ちゃん沢山飼ってると割りと気にせず、
4泊5日してる人も周りにはいますが、


それは1匹とは違うんですよねぇ。。。


遊ぶ相手もいないし、
面倒を見てくれる頼もしい先輩猫もいませんし(ワラ



1人暮らしの小さなアパートで、
1匹だけ飼ってる人がいたら、
長期の留守をどうしてるか知りたいです^^


今週末は、
志摩スペイン村に行ってきます♪


ダリンの仕事の斡旋で4800円のパスポートが、
1500円なんです~☆

わぁ~ぃ♪
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
うちは1人暮らしで猫1匹ですよ~。
この間、猫を飼ってから初めての
2泊以上の旅行だったので、動物病院付属の
ペットホテルへ預けました。(3泊)
その方が、何かあった時に対応して貰えるので
安心だったので。

ニャムちゃんはまだ子猫だし、
動物病院とかペットホテルがいいと思います。
ペットシッターと言う方法もあるけれど・・。

色々調べて比べて、
ニャムちゃんに一番合った方法を見つけてくださいね。
2009/07/16(Thu) 21:52 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
^^
◆shiromedakaサン

本当にありがとうございます!!
とても参考になります。
「猫はマイペースだから案外、平気だよ」
と言う人もよくいますが、
やっぱり家族ですから放っておけませんよね!
そうですね、ペットホテルと病院だと病院の方が
高いのですかねぇ?ホテルは値段表があるのですが、
病院のは調べても載ってなくて。
聞いてみたりして、色々比較してみますね♪
ありがとうございました!これからもヨロシクお願いしますね☆
2009/07/17(Fri) 04:51 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

