--年--月--日 (--) | 編集 |
 帰国!
2012年04月29日 (日) | 編集 |


P4160489-2.jpg 


P4160519-2.jpg


ハネムーンから帰ってきました!

しかし帰国中、40度近くの高熱が出てしまい、
帰国の報告が遅れてしまいました。


でも無事に楽しんで来ましたよ~


シッターさんの丁寧な報告書は、
海外にいる私達の楽しみの1つでした(笑)



さて、

ベネツィアの大きなスーパーで、
ペットフードを見つけました。


IMG_4349-2.jpg 




IMG_4350-2.jpg 






ニャムに、お土産を買いました!



P4251349.jpg 




これを食べたら、
イタリアンな猫になるかしら・・??






P4251351.jpg 



なんだか美味しそう(笑)



帰ってきてからグッタリだったので、
写真はありませんが、

最初だけニャムは警戒していて
なかなか食べてくれなかったのに、
ひとくち食べてから
食いつきが良かったです




ボーノ!!
って感じでした。




シッターさんのブログに、
ニャムが紹介されました!!
top_main_img-2.jpg 
猫かぶる、おすましニャムさんが載ってます






テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~~~い♪♪
思い出一杯出来ましたか~~~?
1枚目の写真 ゴンドラに乗って川下りですか~~~? ステキに撮れていますネ!

帰国中の40度の高熱は、辛かったですネ!
もうすっかり大丈夫ですか~~~?v-254

シッターさんのブログ覗いて来ましたが、
本当・・猫っかぶりのおすましニャムちゃん・・・。可愛い~~~v-238
2012/05/01(Tue) 09:29 | URL  | ☆小さな天使☆ #-[ 編集]
回復傾向で一安心v-238
旅行記楽しみにしていま~すv-266
でもまだまだ無理は禁物v-22ゆっくりね~
2012/05/01(Tue) 16:32 | URL  | ねえね #-[ 編集]
◆小さな天使サン
実は、熱が下がり始めるのは
早かったのですが、
37度後半くらいから、なかなか下がらず><;
でも、体調的には平気だったので大丈夫でした!
今はすっかり良くなって、GWも実家に帰れました♪
ハネムーンは、語り尽くせないほど良かったです(笑)
普段、体験出来ない事ばかりで、すべてが新鮮でした!
旦那からのサプライズもあって、注目を浴びるのが
ちょっと苦手な私ですが、お姫様状態でした(笑)
2012/05/10(Thu) 01:44 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
◆ねえね
コイチが、あれだけ立派な旅行記を
書いてるので、
私の旅行記はサボりぎみです(笑)
でも、旅行中に専用ミニノートを持っていって、
私は移動中もバスの中の面白い事やガイドさんの
良いお話を書き留めたり、自分の気持ちを殴り書きで綴ったので、
私が旅行記を書いたら、
同じ時間でも深いかもしれませんv-413
2012/05/10(Thu) 01:49 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

