スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GW明けの病院
2012年05月10日 (木) | 編集 |



ハネムーンの後にすぐ、
ゴールデンウィークがあったので、

実家に帰ってお土産を渡す良いチャンスでした



・・・しかし、


その留守中に何があったのか、
私達が帰ると、

下痢、血便、嘔吐



グッタリ・・
DSC_0351.jpg 
ご主人・・ボク、
もうダメかもニャ・・・


可哀相に、ストレスだよね・・・
ごめんね、本当にごめんね・・・



と、思っていたが、
無残に噛み千切られた「カニカマ」の袋を発見


台をのぼって、
箱を開けて、
引きずり出して食べ尽くしたようです。



そりゃ体調悪くなるわ!!

その頭脳を他で活躍させて欲しい・・



とにかく、整腸剤を貰わないと!
病院に連行しました



ドナドナド~ナ~・・・
DSC_0538.jpg 
助けてぇぇぇー!!!





まるまる1袋も一度に食べたんだから、
採血もしてもらわないと!

ていうか、
病院に行くの久しぶりだから
検査するには良い頃だしね!




ジロッ
DSC_0535.jpg 
虐待ニャぁぁー!!!





あのねぇ!
実家から帰ってきてヘトヘトなのに
翌朝から病院だなんて、


虐待されてるの、私じゃない!?




・・・で、
検便、体温計、採血、注射2本を
頑張ったニャムさん・・・えらい!




スピースピー
DSC_0257.jpg 
なんか色々された気が・・・
夢かニャ・・・??






問題は、おやつを今後、
どこに片付ければ良いのか・・・

引き出しも開けちゃう、
箱も開けちゃう、
未開封のおやつも開けちゃう





冷蔵庫って・・・、
おやつ固くなりますかね?(笑)

でも、おやつって乾物なので
色んな食材からの匂い移りが凄そう・・


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あららら、帰って早々、ニャムさん、大変でしたね^^;;
でも、原因が解って良かったというかなんちゅうかw
おやつ、湿気予防の意味でも、冷蔵庫はいい隠し場所だと^^
ジプロックに詰めておけば、匂いも気にならないんじゃないかしら??
知り合いのブロ友さんは、カリカリも小分けしてジプロック+冷蔵庫で、管理されてますよ^^v
2012/05/11(Fri) 17:28 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
◆ほんなあほなサン
下痢なんて、ここ1年間ほど見てなかったので
すごく衝撃でした!ンコなのにシーシーの砂ボール状態!Σ@_@;
しかも血便なんて、見慣れないので本当に
病気にかかったのかと思いましたぁぁぁ><;
なのに・・・カニカマの袋の残骸(笑)
安心しましたが、塩分も多いし
尿結石になるんじゃないかと新たな心配が。。
冷蔵庫、やっぱり良いですよね!!
TVで「塩などの調味料を冷蔵庫に入れると、実は湿気があるからダメ」って
やってたのですが、ジップロックがあれば問題ないですよね!
うちの母はジップロックを「万能」だと言ってます(笑)
いま、ほんなサンにコメしてて思いついたのですが、
あえてニャムが大好きな魚肉ソーセージと
一緒にジップロックに入れたら・・・
ライト系のヘルシーゴハンでも食いつきが良くなるのかな・・??
ちょっと試してみます!!!(笑)
2012/05/13(Sun) 23:36 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

