--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏に備えて・・・
2012年05月14日 (月) | 編集 |




最近、
春っていうより夏ですね~


ベランダのお花も冬場はパッと見たところ
枯れてたと思いきや、
ちゃんと春を待ってたようで、

土が乾燥してる時だけ水を
あげ続けていたら、新しく芽を出しました



モゾモゾ・・・
P5131654.jpg 
ご主人・・・・。
このプランターは放置ニャ?





あ!ダメよ!
そのまま部屋に入らないでね!



多年草ばかりじゃないので、
完全に終わったプランターもありますが、
冬は土のまま放置
(だって寒い中、作業できないもーん




P5131667.jpg 
次は食べ物が良いニャ!
前によくやってたニャろ?





そうだねぇ~、
前はサラダ菜やラディッシュ、ミニキャロットなどを
作ってたんだよねぇ~



結婚式が近づくにつれ、
いつしか・・・お花だけになりました





P5131683.jpg 
高級またたび!
なんてどうニャ?






うーん・・・
よし、ガーデニングショップへ行ってくるね!



無題sanryo- 
いつも衝動買いしてしまう
サンリョー園芸センター
レアなペットグッズもあるので大好き(笑)





こんなゴハン、
初めて見ました

P5131700.jpg 




さて、
ガサゴソと買い物袋を抱えて帰宅!





!!
P5131688.jpg 
おかえりニャ!
良いまたたび、あったニャ?




あ・・・それが、その・・・






・・・・・・。
P5131685.jpg 
なんニャそれ・・・
新種のまたたびニャ・・・?









P5131694.jpg 


すんません!ゴーヤです!!
純白ゴーヤとか言うゴーヤっす!






はぁ・・・
P5131684.jpg 
僕の意見は・・・
聞いてくれないんニャね・・・。





あ、でも!!!
「緑のカーテン」って言ってね、

photo_main.jpg 

夏はすっごく涼しくなるから、
きっとニャムも気に入ると思うよ!!





むむっ
P5131692.jpg
あっそう・・・でも、
お礼は成功したら言うニャぁ~






なんか偉そう・・・







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

