スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 恐怖の雷
2012年05月19日 (土) | 編集 |



雷、凄かったですよねー!!!


光ってから音が鳴るまで何秒か
数えてしまいます・・・





ニャムにも雷の存在が
ちゃんと分かるんだよね!



P5171831-2.jpg 
空が光るとニャ、
大きな音がするんニャよね!





いつもは生意気で強い男に
憧れているニャムですが、


そんなニャムが恐れる物、それは・・・



掃除機!

シールが体に付く事!

そして・・・雷!!






この日も、
私はバスか飛行機の音かなと思っていたら・・・





むむっっ
P5171838-2.jpg 
い、今・・・
何か・・・聞こえ・・・・







どうしたの??




ピシャー!!!
Thunder.jpg 







ザッッ!!
P5171840-2.jpg 
ひぃぃぃぃぃ!!!!!
怖いニャーッッ!!!!







あわわわ・・・すごい雷だねぇ!
近くに落ちたね!



ニャムは異常な鳴き方になり、
体勢を低~くして移動。



その後、

ニャムが顔を突っ込んだまま、
TVでは番組が次々と変わっていき・・・

気付けば2時間ほど
そのままの状態でした





そんな夜が過ぎ去ると、
元気に変顔してます。


P5141755-2.jpg 
変顔じゃないニャ!
流行りの『てへペロ』ニャ!!


あ・・そうなんだ、失礼しました






スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雷怖いですよね~(><)
私にはニャムちゃんの気持ち
よ~~~くわかります。

あんずはね、ビビリのくせに
雷は平気なんですよ。
私が怖がっていると
「なにが怖いの?ばっかみたい」的な顔で
見られます・・・(--;)
2012/05/19(Sat) 17:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
雷、かなり神経ピリピリしますね!
ニャムほどじゃないけど、
やっぱり怖いです・・・>< でも!
実は前まで私、雷って平気だったんです!
それがね、ある雷の日に電話をしていたら
急に耳がビリビリー!って腕まで伝わって、
かなり痛かったんですよ~~~!!!!
それ以来、直接自分に雷が落ちなくても
伝わるっていうのが怖くてベランダに出るのも怖いです~><!!
ただ、部屋で電話もせずに安全な場所にいる時は
かなり強気に「うるさくてTV聞こえない!」とか言っちゃいます(笑)
2012/05/20(Sun) 21:59 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

