--年--月--日 (--) | 編集 |
 金環日食
2012年05月26日 (土) | 編集 |



金環日食は、
なんとか我が家から見る事が出来ました!



P5211873-2-2.jpg 




DPP_0239-2.jpg






でも、金環日食の時って
動物の行動に異変が出るって・・・・


そっちも気になりましたが、
ニャムを観察する余裕は無かった(笑)



で、終わってからニャムを見てみると・・




スピースピー
P5211902_20120526020422.jpg 
zzZZZZ・・・・





あら?
やっぱり何も異変は無いみたいね





ううーん・・・
P5211899_20120526020421.jpg 
寝てるとこ見るニャよ・・・





あ、ごめん

こんな神秘的な日でも、
相変わらず寝てばっかりだね(笑)





キリッ
P5241993.jpg 
ご主人、今日からボクは
お手伝いするニャ!





ん???
いきなり何??






P5241981.jpg 
当たり前の事ニャよ!
お洗濯するニャ!





ニャム・・・・

は!!!まさか、
金環日食のせいかしら!???




おりこうさん!!!

そんな子には、おやつあげちゃう
はい、2個あげちゃう




 ・
 ・
 ・
 ・



モグモグ
P5241930.jpg 
ふふふっ・・・
うまくいったニャ~







じゃあ、お洗濯はニャムに任せるね??





あ・・・
P5241997.jpg 
よく考えたら・・・
濡れた物を触るのは無理ニャ!






・・・はい??
えーと、じゃあ掃除なら・・・・





えー・・・
P5241999.jpg 
やりたいけどニャ?掃除機は怖いニャ!
コロコロは、くっつくから怖いニャ!






・・・・じゃあ、何なら出来るかな・・・??





♪♪
P5241973.jpg 
おやつの期限切れチェックとかぁ・・
新しいおやつの味見とかぁ・・・








金環日食の影響で
おりこうさんに
なったと思ったら・・・・




おやつ貰えるからフリしてたなぁぁ!!?




P5242002.jpg 
ニャッハッハ!!
だいたい、さっきからキンカンって何ニャ!?







そ、そうか・・
そもそも、ニャムに金環日食なんて
分かるハズなかった!!!








テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

