スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 男同士のお留守番
2012年06月15日 (金) | 編集 |



今度、
友達と旅行する事になりました!

高校、大学時代に
いっつも一緒に旅行してた子と
すごく久しぶりのお泊り女子会(笑)



え!!!?
P5282068-2.jpg 
また僕を置いて・・・






私だけだよ、
男同士で仲良くお留守番してね!




うぐぐぐ・・・
P5282077-2.jpg 
ダンニャと~~~??
大丈夫なのニャ??







大丈夫だよ、
ちゃんと朝、ゴハンも多めに入れるように言うよ





うーん・・・
P5282121-2.jpg 
トイレも??戸締りも?






大丈夫だってば~、
ちゃんと言うし、
メモに書いて見える場所に貼っておくよ






P5282124-2.jpg 
ベッドメイキングもにゃ!
あとカーテンの開け具合とかぁ・・






うん!
もし何か忘れてたら、
ちゃんと分かるように主張するんだよ?





ふぅ・・・
P5282123-2.jpg 
ま、1日くらいなら
何とかなるニャね・・・!






あ、2泊3日なんだけど・・・







・・・・・・ギロッ。
P5282127-2.jpg 
やっぱりシッターさんに
来てもらった方が良いニャよ!!!








ニャム・・・
もう少し、信じてあげようよ(笑)








でも実は旦那も不安らしく、
シッターさんに頼みたいと言っています(笑)
もちろん、もったいないので却下!





スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お泊り女子会i-233楽しみだね。
絶対盛り上がること間違いナシ♪

ニャムちゃーんi-237
たまには男同士水入らずで酒を酌み交わし
(あ、ニャムちゃんはお水ね)
男子トークに花を咲かせる留守番もいいかもよ?(笑)

********
新婚旅行レポ、途中まで読んだよ~。
旦那さんすごいね。一緒に行った気分になれるよ~。
それにしても出発の飛行機から大変だったね!!
RIEさんって国際人だったのね~。

2012/06/16(Sat) 08:04 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
旅行が大好きなのですが、
結婚してから、私だけで友達と出掛けたり
結婚式に呼ばれても出席する事すら
減ってしまい・・というか、1度もなくて(笑)
ちょっと今回は思い切って決めちゃいました!
本当に楽しみです!可愛い物めぐりするぞ~♪
旦那のハネムーン紀行、最初はあまり
期待していなかったのですが、少しずつ本格的に
出来上がってきてるので、気付くと私自身、
恥ずかしがらず友達に紹介しちゃってるんです(笑)
でも早く書き終えないと記憶が薄れるので焦ってるみたい。
出来事やエピソード、配られた物など
保管魔である私は全部ファイリングしといたので
今はまだ思い出しやすいみたい^^v
(旦那の日記では私、良いトコ無いけどね笑)


***←オチリの穴みたい(笑)
shiromedakaどの!
ダンニャは、僕のお世話グッズやら
どこにあるのかすら知らないニャよ~、
笑っちゃうニャね~♪
でもニャ、耳たぶは吸わせてくれるんニャ!
ご主人の耳たぶは、髪の毛が邪魔ニャ・・。
ダンニャのは良い感じに
弾力もあってぇ・・♪フグルル・・グルッ・・
思い出したら喉が鳴ったニャ~!


2012/06/18(Mon) 04:44 | URL  | RiE #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

