--年--月--日 (--) | 編集 |
 動かないハズのネズミさん
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ニャムのお気に入りのネズミさんは、
いつもニャムに激しく猫パンチされる(ワラ


ビュンビュン飛んでいって、
ニャムの大切なお友達^^



でも凄く不思議・・・


起き上がりネズミをダリンが壊してしまい、
ネズミだけになった物

   ねずみサン~!
「勝手に起きるんだよ~」

   ネズミさん
「あれ?なんか違う?」

なので、もう動かないし…ただのネズミ・・・(ワラ


なのに、
ニャムが遊んでるところを見てると、

まるでネズミが本当に動いてるように見える!!!


上手く説明できないが、
例えると「お手玉」に似てる^^


ニャムが猫パンチで、
早業のお手玉してるってカンジ(ワラ


しかも、ニャムは自分の手に当たって
ネズミがポンポン動いてるとは気付いてないようで、



ネズミが勝手に自分の手から逃げて行くと
思ってるみたいなんです・・・^^



私も見てて飽きませんね☆
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

