--年--月--日 (--) | 編集 |
 銀の床
2012年08月26日 (日) | 編集 |




今まで、
良かれと思ってニャムのために
快適アイテム、おもちゃ等を買っても、




なかなか受け入れて
貰えなかった・・・


P1000137.jpg
ふかふかクッション

プレゼント当日シーシーされ無念


DSC_0761-2.jpg 
クールバンダナ

廊下に脱ぎ捨てられ無念


遊ばないニャム1 
毛糸玉おもちゃ

見向きもせず無念

その他モロモロ・・・



でも、なぜか1年経ってから
愛用される物も結構あって、

片付けずに置いておくのが
コツだと知った。





そして、この夏・・・!!
 




奇跡が起こる。







P7252530-2.jpg 
あ~なんニャろか・・・
ここに寝るとヒンヤリするんニャよ。





1年前に買ったヒンヤリマット!



これまで、
マットを避けるように
真横でゴロ寝してたのに・・・



突然、
毎日ここで寝るようになったんです



P7252532.jpg 
ご主人!これ凄いニャよ?
触ってみニャ!?銀の床!!










そういうアイテムだってば(笑)
1年も置いてあったじゃん!





ズンッ
P7252533.jpg 
良いから触ってみニャさい!
ビックリするニャよ??








・・・・・・。
(付き合ってやるか・・・)






ぴたっ


おお~!本当だ!
冷たいねぇ!!!凄い凄い!




フッ☆
 
P7252531-2_20120826160353.jpg
そうニャろ??ボクが偶然
発見したんニャよ、夏に良いニャよ?






すっごい得意げ・・・・



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん突然の心変わりどうしたの~~(笑)

にゃんこってせっかく買ったのに
使ってくれないことよくありますよね(-.-;)
なるほど寝かせておけばいいのね…
↑すぐに捨てる人
2012/08/27(Mon) 13:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆あんずミャミャサン

写真の、緑のフカフカクッションは、
プレゼントして1年経ってから
突然、毎日の愛用品になりました(笑)

アルミマットは、上でおやつあげたり
色々試したんですが全く興味なくって、
マットの外角に合わせて「L字」になって
これでもかってくらい避けて寝てたのに、
本当に急に愛用品に(笑)
にゃんこの心は秋の空ですね~!

でも、なるほど!
だからミャミャさんちは
あんなにキレイなんですね!!
買って2年経ほど待ってもダメな時は
捨てますが、グッズが長いんで増えてゆきます・・(涙)
2012/08/27(Mon) 16:57 | URL  | ∞RiE∞ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

