--年--月--日 (--) | 編集 |
 何を携帯する?
2012年08月28日 (火) | 編集 |


突然ですが・・・・・。



ぴょーーーん
IMG_5216-2.jpg 
浮いたニャァァァ~~~!




4本足ぜんぶ浮いてる、
お蔵入り写真(笑)





~~~~~


話は変わりますが、
100均で衝動買いしたアイテム!


P8263460.jpg 



タバコは吸いませんが、
携帯灰皿です(笑)


あまりに可愛くて買ってしまった・・・

私に「おやつだよ~」って言われた時の
ニャムの顔に似てるかも!





P3270099.jpg 
こ~んな顔ニャ~??






・・・・・・。
やっぱ違ったわ






携帯灰皿って細かい灰が漏れないよう、
空気にも触れにくいよう、
ピタッと密封できるんですね~!!



P8263462.jpg 
P8263461.jpg



それにクッションみたいに
潰れにくい吸収素材が使われています!


だったら、むしろ色んな事に
活用できそうな気がしませんか?



 
DSC_0976.jpg 



潰れると困る中途半端な薬とか!
ピアスとか!酸化に弱いヘアピンとか!



IMG_3115-2.jpg 
ボクのおやつとかーぁぁぁ!!






ニャムは出掛けないんだから
持ち運ぶまでも無いじゃん





IMG_3112-2.jpg 
ベランダでピクニックにゃ!!






きっとキレイじゃないから、
食べ物を直接入れるのはダメだね!





テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

