--年--月--日 (--) | 編集 |
 緑のカーテン?
2012年09月01日 (土) | 編集 |





以前、ベランダに何を植えようか迷って、
ニャムの意見「またたび」を
無視してゴーヤを植えましたが・・・・
(その時の詳細はコチラ)





やっと1つ出来ました!!



P8303493.jpg 








純白ゴーヤという品種なのですが、
緑の長いゴーヤしか知らないので
収穫タイミングが掴めず。






すると・・・・




IMG_3110-2_20120828165534.jpg 
ご主人~~~~!!!!
大変ニャ!ゴーニャが大変ーっ!!!











なんと・・・・





DSC_0936.jpg 







熟れて真っ赤になりました(笑)

赤いのが好きな人も
いるみたいですが、


見覚えのあるゴーヤの姿では
なかったんで、

かなりビックリしました。





P8303486-2.jpg 
ところでニャ?
緑のカーテンとか言う物は・・・・?







うっ・・・・




えーと、えーと、




P8303501-2.jpg 
大成功!!!











・・・・・。
P8313562-2.jpg 
ご主人、嘘は
いけないニャよぉ~~~。






ご、ごめんなさい、

実は・・・



P8303502-2.jpg 



上だけがカーテンになりました



原因は、

「成長するまで暑いから、
 簾は外さなくて良いかぁ~」

と軽く思っていたら、
突然ぐんぐん成長し、


簾が見事に日除けしてくれたんで、
日光不足だったようです(笑)



・・・簾って、、、スゴイよね!!!
(外した後も、上以外は
 ほとんど細い茎だけです)






フンッ
P8303485-2.jpg 
だからお礼は成功したら
言うニャって言ったんニャ。





悔しいっっ

そして暑いっっ


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゴーヤのカフェカーテンだww
赤いの・・・食べました??味が気になる。

ニャムさん、来年は、マタタビでお願いするの??
でも、窓辺にわらわらと猫さんが集会するかもよ?警備が大変よ??
2012/09/04(Tue) 04:36 | URL  | ほんなあほな #-[ 編集]
◆ほんなあほなサン
さすが、ほんなサン!
カフェカーテンとは、ウマイ!!!ww
赤いの、裏側を見たら内臓があふれた
感じになっててグロかったんで、驚いて
手が滑って落としてしまいました。。
しかも、コロンと落ちると思ったら、
水風船のようにベシャ!と・・・
どうやらブニブニだったようです><;;

~ニャム~
ほんニャさん、確かに大変ニャね、
でもかわいこちゃんも来るかもニャ~♪
だから、やっぱり高級マタタビじゃないとニャ!
2012/09/05(Wed) 01:33 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

