--年--月--日 (--) | 編集 |
 Gダイエット
2012年09月08日 (土) | 編集 |




ぎゃぁぁぁぁー!!!
Gが出たぁぁぁー!!!!!





P9073688.jpg 



なんちゃって




P9073685.jpg 
コレ・・・なんニャ?




ペットショップで見つけて衝動買い(笑)
他に可愛いコウモリもあったんだけど・・・・




cattyad014_s02.jpg 



ナゼか、
大嫌いなGに惹かれてしまった。




ほひほひほひ・・・
P9073686.jpg 
ご主人、悪趣味ニャね~・・




う、うるさ~~い!!





でも、コレすごくユニークな
動きをするんです。




P9073694-2.jpg 
カサカサ飛ぶニャ~!
本物みたいニャ動き!!!






針金のおもちゃは持ってますが、
コレは結構太い針金なので、

カサカサ ボヨヨヨ~~~~ン!
って感じ。






壁に飛びついて止まる事も
出来るので、


P9083713.jpg 


ちょっとドキッとします。





ニャムさん、かなりヒートアップして、
たまにシッポをボワッッ!!!

とさせて、部屋中を駆け回って
Gの元に戻って鼻フシュー!!!
またGが動くと駆け回って・・・

を繰り返すほど興奮(笑)







そして
おもちゃを片付け・・・



P9083707.jpg 
ご主人!!捕まえたニャよー!!




あれ?おかしいなぁ・・・
片付けたと思ったんだけど・・・





P9083710.jpg 
ほらニャ!!!!






そ・・・それは・・・・!!!!


本物用ですからー!!!



カランッ
P9083705.jpg 
ていニャッッッ!!!







ちょっと!おもちゃじゃないから!!!







そんなワケで、
Gはニャムのダイエットサポーター
なりましたとさ(笑)


P9083716.jpg 





壁を這う姿がヤバイ・・・







夫が帰ってくる時を狙って、
このGを夫の座椅子から
チラ見せ具合で設置してみた(笑)


叫ぶほどでは無いが、
結構ビクッとしたらしい。


プププ~~


IMG_3120.jpg 
ヒドイニャね~・・・・ププッ

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

