--年--月--日 (--) | 編集 |
 前髪がアレに似てる!
2012年09月13日 (木) | 編集 |



前から思ってた事があります。




ニャムのチャームポイントである
黒い海苔のような前髪って・・・


P9023628-2.jpg 
高級な味付け海苔ニャよ~





少し上の角度から見ると・・・・






P9023644-2.jpg 
な・・なんニャよ!?







『クレージュ』のロゴに
似てませんか??




taya_rogo_070410.jpg



ずっと思ってたんだけど、
夫に言っても


「なにそれ?美味しいの?」って
感じだったので、

思い切って書いてみました(笑)





P8283476-2.jpg 
ご主人、ヒソヒソと
僕の悪口言ってんのニャ・・?




違うよ!
(どちらかと言えば夫の悪口? 笑)



クレージュってのは
ブランドなんだよ~!




!!
P9023626-2.jpg 
ぶ・・ぶらんどぉぉ!??






そうだよ、
お財布とかハンカチとか、

色が可愛いブランドなんだよ
(なんとなくホワイトデーに貰うイメージ)





P8313564-2.jpg 
これからは、そう呼ぶニャ!
く・・くれれ・・くりゃ・・じ・・




舌噛んでるじゃん!!(笑)
クレージュ!





つーん!
P8313566-2.jpg 
やっぱり海苔で良いニャ・・・。






うん、
海苔で良いよ、


だって、あれだよ、
ホラ・・・・
美味しいしねッッ!!




「ねこのきもち」の12月号をお楽しみに♪
まだ決定ではないですが、
もしかしたら・・・もしかするかも(笑)
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

