--年--月--日 (--) | 編集 |
 これが白身魚!
2012年09月18日 (火) | 編集 |



ニャム~~!
ごはんだよ~~




・・・
P9103775-2.jpg 
どうせ乾いたカリカリの
ダイエット食ニャろ~~?





そ・れ・が!!


カレイを買って来たよ!!




!!!
P9143837-2.jpg 
ニャ!?どれどれ・・・









加熱したし、
ある程度は塩気も取ったから


ど~ぞ!!




P9143811-3.jpg 





どうかな???





P9103768-2.jpg 
・・・これ、違うニャ!!






はい??
いや、何言ってんの!

これ黄金カレイだよ!??




プイッ!
 
P9143812-2.jpg
おやつの味と違うニャ!






あれは・・・

本物じゃなかったり、
濃く味付けされてたりするからねぇ・・・



でも
これが本物なんだから~!!






はぁ・・・
 
P9023612-2.jpg
いつもの白身魚味が良いニャ・・・






えーなにこの猫ー・・


あ!



じゃあ、少しだけ
猫用ふりかけを・・・・



P9143814-2.jpg 



これ、大好きだもんね!!







ふむふむ・・
P9143823-2.jpg 
こ・・・これは・・・・!!!!





お??

ニャムさん、気付いたみたい



見てると食べないかもしれないから、
ちょっと放っておこう









ガツガツガツ・・
P9143821-2.jpg 
うまいニャ~うまいニャ~






あれ・・・??

ニャム、
それは最初に文句言ってた
乾いたゴハンですけど・・・?






P9143828-2.jpg 
さっきのよりは
美味しいから良いんニャ!




ふりかけ・・・かけたのに~~~





P9143831-2.jpg 



黄金カレイよりも
カリカリを選ぶなんて!



でも

舌が肥えてないほうが
経済的には助かるけどね~



















テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもね~、白身魚には
あまり興味を示さないんですよね(--;)

ニャムちゃんも
背中の青いお魚のほうがお好みだったりして(^m^)
肉食男子ね~(*´▽`)
2012/09/18(Tue) 18:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
◆あんずミャミャサン
そうなんですよね、想像してた反応と
違ったので残念でした(笑)
お刺身もダメ、本物の鶏ササミも手で転がす・・
太刀魚も全く興味なくて・・・

まぁ、ダイエット食が美味しいなら
ありがたい事ですかね~~(笑)
肉食男子って良い響き♪
でも最近は肉男子(肉団子)
みたいな体・・・(笑)
2012/09/18(Tue) 18:53 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/09/16(Mon) 11:21 | URL  | 履歴書バイブル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

