--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャーム堂
2012年09月30日 (日) | 編集 |



~通販番組 ニャーム堂~



始まりました、ニャーム堂のお時間です!



N社長
P9254256-2.jpg 
本日ご紹介する商品は!!
こちらニャ!




え~?なんでしょう~?



P9224112.jpg 
なんと、無印良品で猫草が
売られてるのニャ!


捨てる時がとてもラクにゃよ~



おお~~~!!
でも、作り方が難しいんじゃないですか~?




P9254257-2.jpg 
ノープロブニャム!
いたって簡単ニャ!!





ほほう・・・


まず、
シールを剥がし

P9224097.jpg 

袋の中は
こんな感じ。

P9224101.jpg 



で、そこに水を加えるワケですね??




P9254261-2.jpg 
僕は水が苦手だから
アシスタントがやるんニャ!!




あ、はい
気が付かなくてすみませんねー。





P9224109.jpg 



あ・・・でも


社長!
紙だから濡れちゃいますよ!!?






P8283464-2.jpg 
ノープロブニャム!!!
内側はテカテカ素材ニャ!!



社長!顔が見えませんけど





P9224130.jpg 

なるほど~!!
これなら漏れませんね!!




ところで、
ちゃんと育つんですかぁ~??




P9043661-2.jpg 
ノーニャム!!!
あっという間ニャよ!!





ついに「ノープロブニャム」を略しましたね
しかも残像が凄い(笑)




おっと、こんなお喋りを
1週間近く続けてるうちに出来ましたね~





ぼわ!!
P9304303.jpg 




うわ~!とても美味しそうですね~~!!!



・・・でも、お高いんでしょ~???



DSC_1026-2.jpg 
アレとかコレとかぁ~
全部ぅ~込み込み・・・でぇ~~~、





はい、ズバリ!??




P9244167-2.jpg 
19万はっしぇんえ~~んニャ~!!





え~~!それは安い~(棒読み)

でも・・・もう一息!!



P9254265-2.jpg 
ちょ!待ってくださいニャ~!
困りますニャ~~!



お願いします!!



じゃあ・・・
DSC_0970.jpg 
200え~~~~んニャ~~~!






わ~~~~
素晴らしい~~~!!!





~~~~~~


無印良品の猫草、
気に入ったのでまとめ買いしました







テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャムちゃん、すごい値下げしちゃって大丈夫??(笑)
説明もわかりやすかったよー♪

うちも無印の猫草、ずいぶん前に大人買いして
ちびちび開封してます(笑)
土がないからひっくり返しても汚れなくていいよね。
難点は軽いからすぐ倒されちゃうとこかな。
2012/09/30(Sun) 21:51 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
◆shiromedakaサン
分かります!!長方形だとパタンって
倒れちゃいますよね~~><
2つをくっつけて正方形にしたら形も重さも
倒れにくくなりました♪でも同時に栽培すると
もったいないので、くっつけた状態で1つしか
育ててません(笑)
そうそう!土がこぼれなくて気に入ってます♪
でも近所の無印には置いてなくて、
いつもネット購入するしかないんです><;
2012/10/01(Mon) 15:07 | URL  | ∞RiE∞ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

