スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 我が家のノーベル賞
2012年10月15日 (月) | 編集 |


先月、ワクチンを済ませました。


毎年その時期になると、
病院から写真ハガキが届きます。


DSC_1013.jpg 

去年、病院で先生が撮ってくれた写真(笑)

ニャムは病院では暴れません。
そんな余裕も無いくらい、
診察台に磁石のように平たく張り付きます






そして今年も、
来年用の写真を撮ってくれました。



来年用のニャムさんの写真はコチラ



327.jpg 


大嫌いな病院での写真撮影・・・
なんだか笑えます(笑)




DSC_1059.jpg 
べ、べつに平気ニャよ!!





しかも、
病院のHPにて
『先月ワクチンを接種した
ワンちゃん、ネコちゃん』
というギャラリーまで作ってくれる。


yasuda.jpg 







DSC_0876.jpg 
ついでにブログも紹介
して欲しいけどニャ・・・・。




まぁね~~


こうやってジワジワと
世に進出しております


さて皆さん、
今月発売の『猫生活』11月号
もう手に入れましたか~??



DSC_1209.jpg 




もし持ってる方は、
投稿ページを見てください




今までにも投稿ページに
掲載された事はあります。
(その都度ブログでも報告しましたね)


・・・が!!



DSC_1207.jpg 


大賞を頂いちゃいました~~~



こんなの初めて!!
本当に嬉しいです!!!



ムムッ
DSC_1058-2.jpg 
可愛い写真を使えよニャー!
あと賞品は僕のニャよ!



きっと、
この写真だからこそ大賞だったのよ!


賞品は私が保管しとくよ・・・ふふふ・・・

お年玉を親に預けるなかれ





そしてそして、
別の雑誌ですが『ねこのきもち』の、
来月に届く12月号にも、

掲載するとの連絡がありました。
ちょっとコラム風に、長めの文章付きです(笑)


でも、カラーページじゃないらしい・・・・






はぁ・・・
DSC_1218.jpg 
例えカラーでも
僕は白黒ニャろ・・・・。




あ、それもそうだ(笑)




でもニャム、
この調子だと有名になれるかもよ~~??



キリッ

PA144913-2.jpg 
芸能人は、歯が命ニャ!!!




それ懐かしい(笑)




世間ではノーベル賞の話題で盛り上がってるけど、
雑誌に載る事だって我が家にとってのノーベル賞だよ


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

