--年--月--日 (--) | 編集 |
 白樺湖
2012年10月23日 (火) | 編集 |


少し前に、
長野県にある白樺湖へ
旅行しました




PA064506-2.jpg 






途中のサービスエリアでは、
猫が2匹お出迎え。



IMG_5517-2.jpg 

まずは指挨拶。
(警戒が解けると向こうから鼻ツンしてくれる)



PA064440-2.jpg 

この子、かなり可愛い顔してる。


しかも心を許してくれたようで、


PA064441-2.jpg 

あくびまで披露してくれた(笑)




そして、もう1匹は黒猫さん。


PA064436-2.jpg 

レンズが動くカメラに
興味津々で近づき、




PA064432-2_20121023032643.jpg 

ひっくり返って、レンズに向かって軽く猫パンチ!
じゃれ始めてしまった(笑)




PA064531-2.jpg 


車山高原で山登り。




ペンション付近には野生のシカも
近くで見る事ができました。

1頭が道を渡ろうとしていて、
車を停めて譲ると、

「すんません」って感じで頭をヘコヘコして通り、
「渡って良いってよ~~」って感じで振り返り、

ゾロゾロと他のシカが「すんません」状態。
まだ居るの!??と、唖然としていると、

最後には小鹿もテクテクと渡ってゆきました。





PA074803.jpg 



さて、
お土産屋さんには
信州のリンゴと名所のテディベアミュージアム
合わせたクマさんを発見!



ilovekuma.jpg 




なんか欲しくなり、
買っちゃいました(笑)




そして家で、
このクマさんをニャムに紹介すると・・・




DSC_1219.jpg 
・・・・・・・。



見つめ合い、


DSC_1224.jpg 
むふう~~~。


手触り・鼻触りを確認。




DSC_1225.jpg 
ふぐるっ・・・・ふぐるる・・・



喉を鳴らし始め、




DSC_1212.jpg 
も~み も~み・・・





気に入ってくれたようです




DSC_1222.jpg 
クマ・・ップル・・・・ニャ。




ん?

クマ+アップルで、クマップル??


てなわけで、名前はクマップルに決定




クマップル、初日から
よだれで湿っちゃった・・・ゴメンよ~

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少し前に、 長野県にある白樺湖へ 旅行しました   途中のサービスエリアでは、 猫が2匹お出迎え。 &
2012/10/27(Sat) 10:20:13 |  まっとめBLOG速報

